※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
お出かけ

あす、私だけで2歳9ヶ月と9ヶ月の子を連れてバスと電車で約1時間ちょっ…

あす、私だけで2歳9ヶ月と9ヶ月の子を連れてバスと電車で約1時間ちょっとの場所に行きます。
下の子は抱っこ紐、上は手をつないで自分で歩いてもらうつもりです。
ですが、上の子が疲れたり眠くなったりして抱っこ抱っこになった場合どうしようもなくなりますよね。
A型?のベビーカーしかないのですが、それでもやはり持っていった方がいいですかね?
ベビーカーありだと電車はいいですが、バスの乗り降りが大変なのと、上が自分で歩くと行った場合下はベビーカー嫌がるのでベビーカーが邪魔になってしまいます💦

コメント

ベビーカーを持っていったほうが良いですね😱
これを気にB型を買うか‥ですね

• さらら

さらら

コメントありがとうございます!
    ベビーカーありがいいですかね😂
    いつも車移動でベビーカーほとんど使わないので買うのためらってます。笑

• 3月28日
☪*

ベビーカー邪魔だけどあった方がいいかもですね😭
下の子がベビーカー嫌だといえばおんぶも覚悟で…😖
上の子おんぶ紐、下の子ベビーカーにうちならなりそうです😰
バスの乗り降りって運転手さん手伝ってくれないのですかね?😖

• ☪*

☪*

間違えました、上の子がベビーカー嫌だといえば、です!

• 3月28日
  • さらら

さらら

やはりベビーカーはあった方がいいですかね😂
    以前ベビーカー持って子ども2人連れて乗ったのですが、乗り降り誰も手伝ってくれず下は抱っこ紐で上は手をつないで自分で歩かせて片手にたたんだベビーカー持って乗り降りしたので、めちゃくちゃ大変でした💦
    主人が一緒に行くと言ってるのですが、夜勤明けで寝ずに帰ってくるので一緒に連れてくのも申し訳ないなーと思って😭

• 3月28日
  • ☪*

☪*

旦那さん来てくれると言うなら甘えたいところですよね😭
    甘えられるなら、甘えていいと思います😭✨
    旦那さんは晩御飯好きなものにして労うとか、電車の移動は寝てもらうとか…😖
    絶対大変ですもん(;ω;)
    移動した先でベビーカー借りれたり出来たらまだいいのにって思います😖

• 3月28日
  • さらら

さらら

そうですよね!あさっても1日子ども2人任せて、私の母とおでかけする日をくれたのでちょっとためらってました😂
    でも本人が行くよと言ってくれてるので、甘えてもいいですかね…
    おかげで決心がつきました!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ちびた

マジカルエアーとかなら軽いので片手でひょいっと持って、手繋いで乗り降りも楽ですよ✨
2人目もいるし私なら買ってしまいます。

• さらら

さらら

マジカルエアーですね、さっそく調べてみます😆
    ありがとうございます💓

• 3月29日