※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

自律神経失調症薬のまなくても治った方いますか?微熱が続いてて😢

自律神経失調症
薬のまなくても治った方いますか?
微熱が続いてて😢

コメント

ママ

かなり良くなったと思います。

私は本気で心身ともに健康になりたかったので、原因を全て取り除いて逃げる選択をしました。

• いちご

いちご

内科に行きましたか?

• 3月28日
  • ママ

ママ

過呼吸のような感じで倒れて総合病院に連れていかれて、いろんな科にまわされて検査たくさんしたけどなんにも異常なしで、結果自律神経失調症と診断されました。

• 3月28日
ままり

こんにちは^^
自律神経失調症の症状で出ているのは微熱だけでしょうか??
5年以上自律神経失調症患っていますが、私は微熱に関しては当初に比べだいぶ収まっています。とはいえ、自宅以外の場所に長居するとストレスなのか37,5ぐらいまであがりますが、微熱自体に慣れてしまったのであまり苦に思わなくなりました。
不眠等の症状があるので心療内科に通院しています。微熱に関しては特にお薬もらったりはしていないですが、風邪もひきやすいのでたまに頓服として解熱剤を出してもらうことは以前ありました!
どういったときに微熱が出るのか、また自律神経失調症でない可能性等によって変わってくるとは思います(><)

• いちご

いちご

こんにちは😊回答ありがとうございます✨
    微熱だけだと思います、、あとは関係ないかとおもいますが陰部にチクチク?といたみがあり婦人科で見てもらいましたがなにもなく。
    自律神経失調症 陰部の痒みなどとはでてきたのですが(ネットで)
    不眠などもなく、
    なんとなく熱を測ったとき、微熱があり。そのときは排卵期などと被っていたので、、
    生理が始まれば下がるかな?とおもってたのですが、下がらずです。
    平熱は36,2くらいですが、気になりはかり始めて1ヶ月くらいですが。
    ここ最近は36,7~37,1くらいで。。
    熱、風邪の症状もないです。

• 3月28日
  • いちご

いちご

肝臓や膵臓臓器のエコー問題なし。
    腹部CTも撮りましたが、腹部リンパが腫れてる、脂肪肝以外問題なし。
    胃カメラ、乳がん検診、血液検査、腫瘍マーカーも問題なしでした。

• 3月28日
  • いちご

いちご

腹部リンパが腫れてるのは過敏性腸症候群だからかなー?とかおもったり、、

• 3月28日
  • ままり

ままり

こんばんは!お返事遅くなりすみません。。

たしかに、37前後で他の数値が引っかかっていないなら自律神経失調症の可能性高いように思います!
    チクチク?した時に熱の症状は一緒に相談されましたか??
    微熱って色々な病気の症状にはいっているので少し気になりますよね(><)
    体調不良が続くとそれもストレスになりますので、ゆったりできる時間を作るのが1番かもしれないですね、また、今からちょうど季節の変わり目で自律神経失調症の症状が出やすい季節だと私は思ってます(><)

• 4月1日