※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
子育て・グッズ

産後のブラについて相談です。垂れ乳が気になります。改善したいので、おすすめの授乳ブラを教えてください。現在は赤ちゃん本舗で購入したものを使用しています。

産後のブラで相談です😭
完母で育ててるんですけど…
オッパイが垂れてきてるんです🥺
妊娠中から胸が張り、締め付けが嫌ですぐに授乳ブラに変えたせいもあるのか…
垂れ乳なんです(๑•́ω•̀๑)

オッパイ上げてるから垂れ乳になるのは仕方ないとは分かってるんですけど…
少しでも改善したいです‼️

おすすめの授乳ブラありますか?
今は赤ちゃん本舗で買ったこのブラ着けてます。

コメント

ゆう

大きさが近いのでコメントさせていただきます!
赤ちゃん本舗やバースデー、とにかくそこらに売ってる授乳ブラどれ使っても全然支えてくれませんよね(><)だからといってワイヤー入ってるのも辛いし💦そこで私が友達に進められて使ってたのはジニエブラだったのでジニエ使ってました!授乳ブラではないので若干授乳しにいくかもしれませんがワイヤーなしでも結構支えてくれくれます(*^^)vワコールとかも買いましたけど高くて何個もはちょっと😭

• ゆう

ゆう

とにかく、薄着の夏かっこ悪いのが嫌で嫌で少しでもきちんとみえるのはこれかなと思いました( ;꒳; )

• 3月28日
  • なつよ

なつよ

写真まで添付して下さりありがとうございます☀️
    今度探しに行ってみます!
    デパート?イオンとかに売ってますか?
    どちらで買いましたか?

• 3月29日
  • ゆう

ゆう

通販メインなんですよー( ;꒳; )
    なのでそこがデメリットです(><)
    私の地域だと、コスメとか売ってるPLAZAにあるのみたことがありますが試着とか出来るような売り物ではありません( i꒳​i )

• 3月29日