※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定日超過しており、おりものが変化しています。出産の兆候か、粘液栓か不安です。胎動も少なくなったようです。おりものの状態が心配です。

予定日超過三日目です!
今日起きてトイレに行きそのときはとくにかわりなかったのですが
掃除しているとなんかおりものシートが濡れているような感じがしてトイレにいくと
これまでと違う感じのおりものがでてました。
量も結構多めで透明か、少し茶おりぐらいので
ドロっとした感じのやつで、いままでは少しベタつきがあるかんじ(汚い話ですみません😭)だったのが
きょうは伸びるかんじのでした!
色が茶色っぽかったのはきのう内診してから出血がありそのあとは出血あったりなかったりだったのでもしかするとそのせいかもしれませんが、、
予定日も3日すぎてるので出産の兆候だといいんですけど、、
そういえば胎動も昨日までとちがって大人しいようなきがする、、てかんじです😂

粘液栓とかおしるしってみなさんどんなかんじでしか??

ただの量多めのおりものなのか判断がつきません😂

コメント

ままちゃびん

私の場合おしるしはジュレ?ゼラチン?みたいな感じの今までとは明らかに違う感じでした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    伸びるって感じでもないですか?
    ぶるんってしたようなかんじのものですか??

    • 3月28日
  • ままちゃびん

    ままちゃびん

    言葉では表すのがなかなか難しいんですけど、いつものおりものよりはネバネバ度が明らかに違う感じで私の場合は茶色い血のようなものが混ざってました。
    分かりにくい説明ですみません🙇‍♀️

    • 3月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然わかります!
    もしかするとおしるしとはちがうのかもしれません私のは、、(笑)

    • 3月28日
  • ままちゃびん

    ままちゃびん

    よかったです😊
    赤ちゃんに早く会えるといいですね!

    • 3月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はい、がんばります🤩💓

    • 3月28日