※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
お金・保険

旦那がトラックドライバーに転職し、週5日で1ヶ月40000円の小遣いを考えています。食事、シャワー、洗濯、タバコ代を含む予定です。最初はこの金額でお願いし、その後考える予定です。

旦那がトラックドライバーに転職します♪ 
週5日くらいで、行ったきりなので小遣い&生活費で5日で10000円はどうでしょうか??
1ヶ月40000円で考えています✨
中身は食事と簡易シャワーと一回分の洗濯料金と
タバコ代です!

とりあえず40000円でお願いしてみて、
それから考えようかと思っています!

コメント

deleted user

1日三食とその他で1000円ということですか?

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    日割りすると2000円程です(^_^)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それプラス、お小遣い渡せば良いかなと思いました。

    • 3月28日
ママたん

お小遣いは別ですかね?

めろんくりーむ

お小遣いはいくら渡されるのでしょうか??

deleted user

旦那さんが40万以上稼いでくるならそれくらいでもいいと思います!

ひまり

ドライバーでどこまでの
距離を走るかにもよるかなと…
長距離ドライバーなら
3食の食事と水分ですからね…😂
私の主人も長距離ドライバーですが
行きにおにぎりもたせて
1運行2000円~2500円は使ってきます。
タバコは吸いません😶
寝る前のお酒を1、2本買う程度です。
後は私が出てる分野菜も食べなよと言ってるからサラダなどかったり
カップ麺に偏り過ぎないようにってなると3食、水分、お小遣いで1日2000円はきついかもしれません😅