※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiieco
妊娠・出産

大阪のバルナバ病院で出産された方、ご経験のある方にお話を伺いたいです。現在9wで検査を受けたばかりで、予定日は9月26日なので近況を教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは\(^o^)/
大阪のバルナバ病院で出産された方いらっしゃいますか?お話聞かせていただきたいです♪
現在、9wで先週バルナバ病院ではじめて検査してきました!
あと、予定日が9月26日と教えでもらったので近い方とお話したいです\(^o^)/
よろしくおねがいします♡

コメント

m1nqm1

こんばんは^o^
私は9月15日が予定日で近いですね(o^^o)

めんま

病院は違いますが…
予定日9/25です(^o^)!

chiieco

コメントありがとうございます♪予定日ちかいですね!
もう、母子手帳ってもらいましたか?♡市役所でなんて言ったらもらえますか?

ベビちょこ♡

こんばんは☆
予定日は全然違いますが、バルナバで出産予定です(*´ω`*)
同じ病院ということにすごく親近感わいてコメントさせていただきました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
寒いので風邪ひかれませんように(ღ˘⌣˘ღ)

chiieco

コメントありがとうございます!親近感わきます\(^o^)/
この前初めてだったんですが、先生がすごい親切で安心しました!いま、何ヶ月ですか?♡
べびちょこさんも、お体気をつけてください♪

ベビちょこ♡

ありがとうございます☆
バルナバの先生も助産師さんもエコー技師さんもみんな丁寧でいい方たちばかりですよ(*´ω`*)
私は7ヶ月、27週終わりで来週から8ヶ月に入ります(人 •͈ᴗ•͈)

めんま

母子手帳もらいました!前回検診で心拍確認ができて、お医者さんに次は血液検査とかでむちゃくちゃお金かかるから母子手帳と補助券?もらってきてね、と言われたので(^o^)区役所では病院でもらってきてと言われましたって伝えたら優しく説明してもらって、保健師さんと面談もしました!

chiieco

はじめてで不安だったのでいい方ばかりと聞いて安心しました!8ヶ月なんですね!もうすぐですね♡体調どうですか?

chiieco

そうなんですね(><)はやく行かないとですね。。
保健師さんとの面談とかもあるんですね!まだ、彼氏と籍いれてないので、もらいにいくの迷ってたんですが、いくべきですね(><)

ベビちょこ♡

もうすでにおなかが重くてベビさんも体重1kg超えました(⊙ꇴ⊙)笑
初期のころは食べづわり気味でした(つд⊂)
妊娠前は快便だったのに妊娠してから便秘に…(´+ω+`)
あとは今朝初めてこむらがえりになりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
妊婦って大変ですし、初期はホンマにおなかにおるん?って感じですが楽しむことが一番ですね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

chiieco

8ヶ月で1キロで、産まれるときには3キロくらいになるんですね!あと2ヶ月で急におっきくなりそうですね\(^o^)/私もたのしみです♡
食べつわり私もです(´・_・`)吐かんからましかな。って思えるんですけど、、、
妊婦生活たのしみます♡またなんかあったら相談させてください♡