※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして移動し始めて目が離せない状況。ベビーサークルの購入を検討中で、意見やおすすめのベビーサークルを聞きたいです。

生後7ヶ月になり寝返りもしまくっており、目を少し離すとあれ!?ってなるくらいに移動してしまっていて、目を離せなくなりました😇
ベビーサークルを買おうか検討中なのですが、いろんな意見が聞きたいです!(買った方が便利だよ、なくてもなんとかなったよ!など、、、)
またおすすめのベビーサークルも教えてほしいです😊

コメント

しんまま

我が家ではメッシュサークルを使っています!
家が狭いので折り畳めるのを重視しました

めちゃ便利です!
寝返りで見失うこともなくなりました笑
中におもちゃを入れておけばある程度は遊んでくれます
後々はボールプールにしようかなーと...

るか

目が離せないですよね〜😂
ベビーサークルはよくある1面だけオモチャが付いてるタイプをお下がりでいただきました。
でも、1つだけだと狭すぎて囲いにして置いておくと泣くので、赤ちゃんエリアと大人エリアの2つに部屋を区切るために使ってます!
通せんぼできればなんでも代用できそうですけど、出入口があるのでそこは楽です。笑

姉は中古で同じのを2つ買ってスペース拡大してましたので、それもありかと思います!

はな

我が家ではcarazのマットとベビーサークルを使ってます!
お値段はちょっと高めですが、おすすめです😊

ナツ

カラズのベビーサークル使ってます!
オプションでドアも買いました!
買って正解でした!

あーちゃん

うちは上の子の時もベビーサークルなかったです😳
大変だったけどなんとかなりました😌