※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

エルゴの使い方について、娘が泣いてしまう問題があります。頭の高さや足の開き具合について心配しています。

エルゴの使い方、どこか変えるような点はありますか?
普段ベビーカーばかりで、抱っこ紐を使う機会があまりなく…今練習していたら娘は泣いてしまい困ってます😭😭
頭がすこし上すぎる気もするのですが、足の開き具合は大丈夫でしょうか?

コメント

まぁ

大丈夫だと思います🙋

• rainbow48

rainbow48

ありがとうございます😊

• 3月28日
ゆう

全然大丈夫だと思いますよ☺ご機嫌なタイミングでも泣きますか?

• rainbow48

rainbow48

今寝てしまい、もしかしたら眠かったので泣いていたのかもしれません💦後で再チャレンジしてみます‼️

• 3月28日

問題ないですよ!
娘もそのくらいの時抱っこ紐が嫌だったみたいでギャン泣きで大変でしたよ😨
ですが、半年くらいになった頃に抱っこ紐が気持ち良くなったみたいで、抱っこ紐されると、直ぐに寝てしまったり、ご機嫌にニコニコしたりしてました🙋

• rainbow48

rainbow48

ありがとうございます😊嫌いな子も居るんですね…安心しました✨ちょこちょこ使って慣れさせようと思います‼️

• 3月28日

退会ユーザー

なかなか抱っこ紐になれない子も居るみたいですね!
    直ぐに慣れてくれるので使い続けてみて下さいねぇ😄✌

• 3月28日