※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日予定日。下腹部痛み、息苦しさ、便秘。前駆陣痛か微妙。期待と不安。体重2700g。出産楽しみ。

明日 予定日です✩.*˚
昨日下腹部がギューっとズキズキする痛みが10分置きに数回続き、イタタタタタタって声が出てしまうほど、、、
これは きたなと思ってたら その痛みは終了〜〜〜( -᷄ ˍ-᷅)
30分に1回くらい痛みのない張りで息苦しくなる程度。気付けば朝!
朝からまた ズキズキ。いたたたた。腰はちょっと痛いかな〜くらいがあったけど続かず…‪( ;ᯅ; )
下腹部の鈍痛は 常にある感じ。
便意もあるけど かなりの便秘なので たぶん ほんとの便意。笑
腰もおもーい感じだけど 元々 ヘルニア持ちだから よく分からない🤦‍♀️🤦‍♀️
胎動と共に張る感じもあって、前駆陣痛なのかすら微妙🤷‍♀️🤷‍♀️
おしるしもなく、ただ おりものは透明だったり黄色っぽかったり のびるよーな おりもの続き。

ちょっとした痛みでも すぐ気になってしまって
どーーーんと構えてようと思っても
すぐ間隔測っては期待して がっかりしての 繰り返し😅😅
最長あと2週間なんだろうけど もう伸びないってくらい首を長くして待ってる状態😂

お腹痛いよーって言うたんびに 旦那は きた?😍と私より期待!笑
明日の検診、さすがに下がってたり子宮口柔らかくなってるかな〜🎶とか思うけど、ここ2週間くらい変化なく突き落とされた気分で帰ってきてるから、あまり期待せず、、でも ちょっと期待してしまう笑
推定体重2700ほど。ちょーど良いサイズ感だし、みんな楽しみに待っててくれてるから、、、お外の世界は怖くないよ\❤︎/
陣痛怖いけど、ママと一緒に頑張りましょ!!!
そろそろ出てきて抱っこさせて💕

コメント

pekeco

全く同じ状況過ぎて思わずコメントしてしまいました😊
前駆陣痛と思いながらも陣痛カウント測ってるうちに寝落ちして、気づけば朝を迎えております💦
4月生まれが良いかなと思っていましたが、最近は早く会いたくて会いたくて❤️
私も明日検診なので経過が気になります!
どうかお互い安産でありますように👏👏

• らん

らん

さっきから グリグリ押されてる感がすごくて
    半泣き状態でした💦
    私も4月なのかどうなのか 微妙な時期ですもんね😅
    本人が3月か4月か決めるものだと思いますが
    ママは早く会いたいです💕

• 3月28日
なみえちゃん

なんだか赤ちゃんをほんとーーーーに待ちわびてる気持ちがものすごく伝わって来すぎて、ほっこりして思わずコメントしてしまいました☺️💕

私も来週の水曜日に帝王切開です💓
日付が決まっているとまた違ったソワソワ感があります🤣💦💦笑

お互いもうすぐですね💓💓お腹にいてくれる時間もあと少し😭✨
赤ちゃんとの対面❤️ほんと楽しみに頑張りましょ〜っ❤️❤️🌸🌸
ほっこり気分にさせてくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

• らん

らん

そうなんですね\❤︎/
    じゃあ 今週末は 家族で ゆっくり過ごすんですか??😊♥️
    毎週、これが最後かも!とか思いながら
    いろんなの食べてましたが、あ、今週も何か食べに行けるのか🙌ってなってました笑

• 3月28日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

わかります!🤣
    私も切迫とかしたのでまさかここまでもつとは思っていなくてそんな感じでした😆✨✨
    今週も思う存分遊ばせて家族3人最後の時間を過ごしたいです😚💕

まゆさんも今週もいけますかね💓😆
    今週も行けたら思い切り美味しいもの食べなきゃですね🤤🤤🤤笑

• 3月28日