※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産後初の生理が終わった3月21日、排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。周期が不安定なので心配です。

3月21日に産後初めて生理が来ました。昨日終わりました!
周期が全く分からないのですが、念のため今日から排卵検査薬使った方が良いでしょうか?
絶対逃したくないので😅😅

コメント

た

産後初めて生理が来てからは、数ヶ月不順でした(妊娠前は毎月定期的でした)
確実に排卵日を知りたいのであれば、排卵検査薬を使った方が安心かもですね☺️
なかには生理が終わって数日で排卵する方もいると聞いたことがあります💦

• ままり

ままり

やはり不順になるのですね😭💦
    来月からもちゃんと来るのか謎すぎます😂
    生理終わってすぐ来る方もいるんですね💦やはり心配なので、明日から始めてみます!
    ありがとうございます❤️

• 3月28日
mama

産後の生理ってほんと何回かはバラバラみたいですね😩💦
私は割ときっちりでしたが。
絶対逃したくない!のであれば、使っていった方がいいかもしれません。
生理終わってすぐ排卵する、した!って人もいるようです。

• ままり

ままり

そうなんですね😢💦しかもまだ授乳もしているので、尚更な気がします😂
    やはり生理終わったばかりとはいえ、安心出来ませんね😖明日から使ってみます!
    ありがとうございます😭❤️

• 3月28日