※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
雑談・つぶやき

義兄の親が息子に勝手にドーナツあげてました!近くに、実母もいたのに………

義兄の親が息子に勝手にドーナツあげてました!
近くに、実母もいたのに……

二人とも息子が卵アレルギーなのは知ってます!
症状出たらどうするつもりだったのでしょうか?

卵アレルギーの前に、大人が食べるドーナツを食べさせるのはどうかと思いますが💦

私は病院に行かないと行けなくて30分くらいだし…と思って預けましたが……
もう二度と預けたくないと思いました!

もうイライラモヤモヤが収まりません!

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

それは嫌ですね(ノД`)

息子さんは大丈夫だったんですか?

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    コメントありがとうございます♡♡

    今のところは大丈夫です‪☺︎‬
    卵は病院に通っていて少量なら食べれますが……
    食べさせたのが黒糖棒だったみたいで💦
    1歳過ぎてるとはいえ黒糖とはちみつはまだ抵抗があるので食べさせてなかったので、なおさらモヤモヤしてます😭

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お子さんが大丈夫なら
    まだ安心ですね‪(*ˊᵕˋ* )

    でも、親があげてなかったりするのを
    誰かにあげられたりするの
    嫌ですよね(ノД`)

    はちみつとかは怖いし
    アレルギー食材も自分ならともかく
    義両親や実親でもあげられたら
    嫌です( ˆ꒳​ˆ; )

    • 3月28日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今、大丈夫なら大丈夫かな?と思ってちょっと安心してます(^O^)!

    そうなんですよ!

    実姉の旦那さんの親だから、あげないでとは言えるわけない!と言われました💦

    私からしたら、自分の孫なのにその程度?と思ってこれからは多分、預けることはなさそうですm(_ _)m

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    両家を考えてだとは思いますけど
    まだあげてないんで、本人居ないし
    またの機会でもいいですか〜?

    って位には話してほしいですよね(ノД`)

    不安要素があると預けるのも
    嫌ですよね(ノД`)

    でも、息子さんが何事もなくて
    ほんと良かったですよね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月28日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    アレルギーあるから…って一言くらい言えたんじゃないの?と思います💦

    もう預けることもないですね…

    ホントになにもなく、その後のご飯食べないーとかもないのでよかったです😍

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    グッドアンサーありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    アレルギーとかって
    ほんと命に関わる場合があるから
    ギクシャクとかを考える前に
    言って欲しいですよね(ノД`)

    息子さんが元気で何よりですね‪(*ˊᵕˋ* )

    • 3月28日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    気持ちをわかって頂いて嬉しいです😭

    言って欲しいですね💦

    帰って、息子の口になにか付いてたので「何か食べた?」って言ったら「あっ!」みたいな顔してたので私が気付かなかったら食べたの隠されてたと思います💦

    はい!ありがとうございます♡♡

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    隠されるとかほんと
    怖すぎますね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    実親でもそういうのがあると
    厄介ですよね(ノД`)

    • 3月28日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    私が怒るのわかってたからでしょうね!笑

    私の中で、息子は実姉の旦那さんの親以下って事か🤣ともう笑えてきます💨💨

    義両親は卵アレルギーをわかってくれてて、卵使ってないお菓子をくれたりするので、義両親の方が安心ですwww

    • 3月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    むしろ、お姉さんの旦那さんの親って
    こっちはあんま関係ないけど?
    ってなりますよね笑

    義両親素敵です‪(*ˊᵕˋ* )

    アレルギーとかは理解ないと
    こっちが大変ですもんね(ノД`)

    • 3月28日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    なりますねwww

    義両親様々です!笑

    なにかあって対処するのは母親ですもんね💦💦

    とりあえず、今回の件だけじゃなく実母に息子を預けると怪我して病院送りになったりとちゃんと見ててくれないので、これを機に預けるべきでない!ってことを学びました♡♡

    • 3月28日