※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

今日新しい食材試して明日も新しい食材食べさせる予定ですがやめたほう…

今日新しい食材試して
明日も新しい食材食べさせる予定ですが
やめたほうがいいですか?

コメント

いちまま

最低でも2日食べさせてアレルギー見たほうがいいと思いますよ😊

• RINA

RINA

今日食べさせた食材を明日も食べさせる予定で、また違う食材も食べさせる予定なんです。

• 3月28日
  • いちまま

いちまま

それだとどちらでアレルギーでたか分からなくなりますよ💦

• 3月28日
  • RINA

RINA

そうですね
    ありがとうございます

• 3月28日
R_mama

それだと、どっちでアレルギー反応が起きたか分からないので、今日食べさせたものが明日も大丈夫だったら明後日から新しいものをあげた方がいいと思います🙆

• RINA

RINA

ありがとうございます

• 3月28日
ab

少量ではアレルギー出ない時もあるのでAの食材2日目の時にBの食材も食べさせてアレルギーでたらどちらのアレルギーなのかわからないのでしっかり1つ1つの食材でアレルギー出ないことを確かめてから増やしていったほうがいいですよ😊🙌

• RINA

RINA

ありがとうございます

• 3月28日

アレルギーは食べる量が増えた時に出やすいので、新しい食材は2日位で量を増やして食べさせた方が良いです😌

今日 新しい食材A小さじ1
明日 A小さじ2、新しい食材B小さじ1
だとAの量が増えてアレルギーがでたのがBで出たのか分からないです💦

• RINA

RINA

ありがとうございます

• 3月28日