※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

託児所でインフルエンザ流行中。娘は熱が下がったり上がったり、咳がひどい。再度病院へ連れて行くべきか悩んでいます。一昨日は検査済。

預けている託児所でインフルエンザが大流行。
うちの娘は1月にインフルエンザになっているのでならないはずですが、熱が出たり下がったりを繰り返し中です😇
今現在、熱は無いですが、咳が多くなってきました。
咳止めはもらっておらず、咳をする度におえってなってしまってます。
みなさんはもう一度病院連れていきますか?
一応一昨日連れていき、インフルエンザと溶連菌の検査はしました!

コメント

deleted user

インフルエンザは型が違うと二回目もかかる可能性はあるそうですよ😷
私なら咳止めがないなら連れていきます。うちの子はひどくなって気管支炎になったことがあるので💦

coco

インフルは2度目もありますよ😅
私だったら咳止めもらいます💡

deleted user

インフルエンザはA型B型ありますし
確かA型でもプラスマイナスがあると聞きました。

違う型ならまたかかることありますよ!

るんるん


ご回答ありがとうございました!
病院へ行き検査をしていただきましたが菌は出ず、また土曜日に再診という形になりました☺️