※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
その他の疑問

引っ越しを考えています✡✡2DKぐらいの広さで考えていますが、ここ住みや…

引っ越しを考えています✡✡
2DKぐらいの広さで考えていますが、
ここ住みやすいよ〜とか
この辺相場安くていい!とか
ありましたらだいたいでいいので
場所を教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

何県か書いてないと回答つかないですよー!

漠然としすぎてますね(笑)
あなたのお住まいはどちらですか?
九州?関西?関東?
都心部?郊外?田舎?
それによってかなり相場は変わってくると思います

mi✡✡

みなさんすみません!!!
漠然としすぎてますね(笑)

都内希望です!
が、家賃7〜8万で考えてるので
都心部よりの埼玉や千葉でも
考えております!

うるるん

私は神奈川住みですが、藤沢市住みやすいですよ。

だいたい2LDKで7~8万。家は3LDKで駐車場込み9万円です。

他に都内で住みやすさなら、赤羽とか葛西は良いと聞きました。都下も良いですよ。国分寺市とか国立市とか。

友達は、埼玉県の川口市ですが、家賃も物価もそれなにりに安くて住みやすいって言ってました。

具体的な金額は分からないです。ごめんなさい

トトリン

千葉県内でしたら、都内よりはぐんと相場は下がりますよ。

私が今住んでいる所自体は都会では無いですが、船橋まで電車乗り換えなし10分で行け、都内にもすぐ出られます。

アパート自体も、2DK、駅から徒歩5分、二階建て二階、日当たり風通し良好、築年数はそれなりですが、リフォーム済みで不便は感じません。
それで家賃5万(駐車場契約せず)です。

7.8万出せるなら、船橋とかでも十分探せると思いますよ^_^

3人ママン

都内でも23区内だとファミリー物件は結構高くなると思います。
主人がもともと23区内で、1Kで6万5千円から7万ほどの物件に住んでました。しかも、ユニットバスです。駅近でしたが。
結婚を機に2DK以上の物件を周辺で探しましたが、やはり安くて9万以上でした。
ちょっといいなと思っても、駅から遠く10万。これからふたりで生活するのにどれだけお金がかかるかわからなかったので、できるだけ家賃は抑えたいと思い、思い切って、千葉に住むことにしました。
2DKで駐車場込みで7万ほどです。

千葉はだいぶ家賃が安いと思います!
それにファミリー物件が多い気がします!
都内でも、23区内は避けて、市部で探すと家賃の相場はさがると思いますよ!

ご主人やmiyuuさんの職場の場所にもよると思いますので、いいところが見つかりますように(*´꒳`*)