※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

息子の1歳の誕生日が5月にあります。今までスタジオなどで撮ったことは…

息子の1歳の誕生日が5月にあります。

今までスタジオなどで撮ったことはなく
写真スタジオのあるカフェなどで撮っていました☺️

1年に1度の誕生日ぐらいは、お金をかけて撮ってあげたいなと
思い最近スタジオタートルやスタジオアリスを調べまくっています。

しかし、プランや衣装などよく理解ができません😂

スタジオタートル、スタジオアリスを利用したことがある方
オススメのプランなどありましたら教えてください☺️

また、その2社に限らず名古屋市名東区内にあるところでここのスタジオよかったよ!などあれば教えてください🙇🏻‍♀️

よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは、プランとかではなくて、好きな衣装を好きなだけ着て、何枚でも撮ってもらえます!
最後にどの写真をどれぐらいのサイズにしたいとか、台紙はこんなんにしたいとかって決めて値段が決まる感じです!

• もも

もも

好きな衣装を好きなだけ着れるのは
    なにかのキャンペーンかと思っていました!

では、基本的な撮影代金プラスアルファでという感じなのですね!

ありがとうございます☺️

• 3月28日
ママリ

一歳の誕生日にライフスタジオで撮りました。名東区の極楽らへんにあります。名東高校近くだと思います。
3万くらいでディスクにデータと、すぐにその場でLINEに写真送ってくれます🤳
スタジオも衣装もおしゃれです。
小物や私服も持ち込みできます。
光を取り込んで優しいお姉さん方が撮ってくれました。
オプションで色々と買えたりしますが、データのみ欲しい場合は3万でした☺️

• もも

もも

そこ調べたら出てきました☺️
    雰囲気とっても好きです☺️
    データのみの購入もでき、ケータイにもすぐ送ってもらえるのですね!!

コッシーさんは、商品などは購入されましたか?
    まだ決めていないのですが、
    データがすぐもらえるなら写真プリントして自分でアルバム作って祖父母にプレゼントするのもありだなあと思ってまして😂

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    私はデータのみが欲しかったので、説明はされたと思いますがその場で断ったと思います。ごめんなさいうる覚えです💦
    私も後日もらったデータでフォトブックを自分たち、両親たちに作り渡しました☺️
    フォトブックとか年賀状などに使いたかったので、データのみで考えてました。
    ちなみに同じような感じでメモリスも人気ですが、名東区にないかな?と思うので他の名古屋市内の店舗ですかね🤔

• 3月29日
  • もも

もも

そうなのですね!
    私の希望条件にぴったりです☺️

家からも近いので検討してみようと思います💛

メモリス!そちらも合わせて検討してみたいと思います!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月29日
mocah

同じくスタジオアリスですが、ネット予約すると写真入りマグネットシートが無料になります♡

大きな写真が欲しいとなると、撮影料以外に4〜5千円かかりますが、マグネットシートやハガキ10枚セットが手頃なので、我が家はそれを注文してます(笑)実家にも配れますしね〜
アルバム系はやや高いです

1年後に500円でデータを購入できるので、急がないのならデータを自分で印刷すれば大きなアルバム写真ができますよ(^∀^)

• もも

もも

見ましたそれ!!とってもいい!と思いました☺️💛

特にアルバムが欲しいとかグッズが欲しいとかはなく....ケータイにデータを送ってもらうことは可能なのでしょうか?
    それが可能でしたら、特にアルバムなどは購入しずお手頃に済ませたいなあと😭

• 3月28日
  • mocah

mocah

写真やハガキ、マグネット等の商品を購入した画像しかデータは残らないんですで、そのデータは1年後までもらえません(●´з`)
    4〜5万円買うと直ぐもらえるプランもあったり、携帯用の待ち受けなら1枚もらえるキャンペーンもありますが‥

で、データを残すために安いものを買ってます(笑)

• 3月28日