※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性ではない状態で、明日から仲良ししても間に合いますか?蒸発線は排卵検査薬でも出るでしょうか?

3/26のD8から排卵検査薬開始しました。

一昨日からうっすら見える気もしますが、まだ強陽性ではないですよね。

明日から仲良し始めても間に合うでしょうか?

排卵検査薬でも蒸発線はありますか?

コメント

りた

画像は全て陰性です😊
判定線が基準線と同等、もしくはそれ以上の濃さが陽性反応です。

たまに判定線が濃いめに出ることもありますが、陽性のときは陰性に比べて判定線が浮き出るのがかなり早いです。
迷ったら線が出る時間もチェックするのもいいかもしれません☺️

明日からの仲良しでも間に合います。
画像見る限りは排卵はもう少し先なので、大丈夫ですよ😀
ドゥーテストは排卵の約1日半前に陽性反応が出るはずなので、陽性〜強陽性のタイミングを見逃さないことが大切です!

• りた

りた

また、私が使用したときはドゥーテストは蒸発線出ました😵
    毎日並べて比較しようとしたら全部濃い線に変わってしまい比較出来なかったので、5分後の写真を撮って保存してました。

• 3月28日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございました。
    明日から一日置きに仲良ししたいと思います。

• 3月28日
ダッフィー

まだ間に合うと思います😊

D14(陽性が出た翌日正午)で受診して卵胞チェックをしましたが、まだ排卵前(排卵直前?)でした🥚✨

なので写真の濃さの感じを見ると、排卵はもう少し先なのかなー?って思いました😊うまくタイミング取れますように…💓

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    陽性だととても濃いですね。
    仲良しを早めにしていきたいと思ってます。

• 3月28日
クレア

まだ間に合いますよ😉

私は排卵検査薬は使ったことないけど、病院の先生からは、排卵予定日前からタイミング取るように勧められました💕

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    今日からしていきたいです。

• 3月29日