※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

3歳と8ヶ月2人がだいたいこのくらいの時にアンパンマンミュージアムに行…

3歳と8ヶ月

2人がだいたいこのくらいの時にアンパンマンミュージアムに行った方、子供たちはそれぞれどんな様子だったか教えてください💡

上の子はもうアンパンマンに興味なさそうだったとか、下の子はまわりに興味なかったとか、2人つれて歩くの大変だったとかなんでもいいのでお願いします。

また、行く時に持っていった方がいいものや注意した方がいいことなどアドバイスもあったらお願いします😭

コメント

怪獣あんこら

どこの?アンパンマンミュージアムですか?☺️三歳ならもう、アンパンマンは神ですよ。旦那様にチケット行列並んでもらって子供達とみんさんは別の場所で待機するってのも良いと思います🎵☺️