※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

同棲中に相手から大切にされていない気がして寂しい。うまくやっていくためにはどうしたらいいのか…恋愛は難しい…

同棲が始まって自分の存在が当たり前に感じられてるような気がして大切にされてる感がない😑
一緒に住む前まではあっちが好き好きだったのに今となっては逆転してしまってなんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

釣った魚に餌やらないみたいな感じが腹立つような相手の中に自分がいなくなったような気がして悲しい〜

と、質問より愚痴みたいな感じになってしまいました☹️

うまくやっていくためにはどうしたらいいのか…恋愛は難しい…

コメント

ムーミン

私もそれが悲しいです今( ;;)立場逆転みたいな感じで、家事するのは嫌じゃないのに、やっとけ的な感じなのが気に入らなくて、男ってそーゆー風にしたがるんですかね?
私も対策知りたいです😿

• こ

一緒にいれることに安心しすぎてるのかなとも思います😔押してダメなら引いてみようと思ってますが…寂しいものは寂しいですよね☹️ましてや妊娠中なので余計に考えてしまって…

• 3月28日
 ムーミン

今私は仕事もしてなくて、旦那には悪いんですけどとにかく毎日することなく暇だから、それ+寂しいになるとヒステリックになって感情暴走します。(笑)そーなったら鬱陶しがられるので、なる前に言うことオススメします(*_*)

• こ

ほんとに今私もおんなじ状態です😔
    働きに出ていたほうがなにも考えなくていい…と思いつつ赤ちゃんのために体を休めなくては…と思って感情がうまくコントロールできていません。。笑

• 3月28日
❤︎ららららい❤︎

初めての同棲ですか?
ご結婚されてるのですよね??
男性はどうしても亭主関白願望というのがあるようですよ。
もし、彼の母親が何も言わず家事や育児をこなしてるのを見ていたら、それが当たり前の事で育ってるので、何の悪気もなくしてもらえる物だと思ってしまいます。
それがこれから苦なのでしたら、きちんと相手の方と話して今のうちから変えて行った方がいいですよー!!自分たちのルールを立ち上げましょう☺️
私は同棲から入れると今の主人ともう20年の付き合いです。当然、空気のような存在になり不満になったりしました。
その都度話し合ってきましたよ。倦怠期や、期待しなくなったり、会話なかったり、、
でも、今でも仲良くやってます☺️

• こ

やはり長くいるとそうなるんですね😔
    自分の気持ちだけ伝えてもうまく動いてくれるかはわからないのでちょっと不安です😔
    話し合いしてみようかな〜と思います!

• 3月28日