※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

愚痴です。生後2ヶ月の息子がいますが、息子が、生まれてからも夫はポケ…

愚痴です。生後2ヶ月の息子がいますが、息子が、生まれてからも夫はポケモンGoのイベントがあれば出かけていました。
四月のイベントの日、仕事だったようで、イベントの日程をみて、仕事をかわってもらってポケモンGoに行こうかなと言っています。仕事の予定を変更して、そして生後2ヶ月の息子との時間よりもポケモンGoを優先ってどうなんでしょうか?
夫は平日も帰りが0時近くなので、ゆっくり息子と触れ合えるのは唯一休みの時だけです。

コメント

りり

ポケモン育てる前に
子供育てろーーーー😤
って感じですね💫

それを家族でおでかけに変更しようって言ってもダメですか💫
お花見いこう🎵とか!

• ぽんた

ぽんた

横からすいません!
    ポケモン育てる前に子供育てろーは
    ナイスな突っ込みで😂質問者さんには申し訳ないと思いながらも
    笑ってしまいました!

子供との時間大切にしてと言っても
    大切してくれるひとって少ない気がします。
    そーゆー人って言われなくてもしてくれてるんではないかなーと
    週末出掛けて夫婦で居るの見るだけで
    なんていー旦那さんなんだ!なんて思ってしまいます😂

• 3月28日
  • りり

りり

ほんとですよね
    結構独身と勘違いしてる自称パパ多いですよね。
    うちもです。夜中仕事帰ってくるんですけど、休みくれ。とか
    ちょっと一人にさせて。とか平気で言います 働いててえらいみたいな。
    休ませてあげたいけど
    ちょっと子供みるとか洗い物一回でもしてみろ!っておもってます😒

家族思いの人は言われなくてもしてますよね!!
    みんなそうなればいいのに!😱

• 3月28日
  • ころ

ころ

休みの日にもっと息子の面倒見てほしいってたら、「僕に自由な時間はないのか?」なんていう夫なので、ポケモンある日はポケモン優先です😤
    お出掛けは別な日にしてと言われます。

ほんと、ポケモンじゃなくて子供育てろですよね。

• 3月28日
  • ころ

ころ

子供との時間大切にしてくれる人の方が少ないんですかねー
    そっかー、外出先でみかける家族連れは子供だったり家族との時間を大切にしてくれてる人ですよね。

• 3月28日
  • りり

りり

わー。うちの旦那みたいな事言ってる‥(笑)

そら、仕事しておつかれ!やけど、
    夜中帰宅だったら、すべて自分がしなあかんし、仕事はだいたいやること決まってるけど、
    子供は突然行動で思い通りにいかないストレスは半端ないし
    そこはわかってって思いますよね😒

• 3月28日
  • ぽんた

ぽんた

俺の時間ないのかとか自分の時間ほしいがる奴に
    自分の時間をほしいなら親として父親として失格だし
    家族と思わないでくれ。って旦那にいったことありますw

働いてきてくれてるのはありがたいけど
    家で家事をやって子供と家を守ってることをありがたいと思ったことあるのか?
    当然と思ってるくせに自分は感謝されたいだなんて都合よすぎだ!!!って思ってしまいます。

• 3月28日
おちび

うちもポケモンやってます!
寝るか寝ないかの時間帯にちょっと行ってくる!なんてしょっちゅうです…

もう3歳なので、『パパポケモン行っちゃったねー』と言う始末です………

散歩に出かけてもポケモン起動。連絡取りたくて電話しても、ポケモンのやりすぎで電源落ちていることもしばしば……本当に使えない父親です…

• ころ

ころ

わかりますー。近くでレイドバトルあれば、ちょっと行ってくる。って、この時間に❓今から息子のお風呂なのに❓😤
    息子を抱っこしながらも、見てるのはスマホでポケモン。
    呆れますよね。

• 3月28日
のんのん

ポケモンGoより子供との時間を優先して欲しいですね。

私の旦那さんは来月、試験に向かって勉強していますが、休憩するときは我が子の面倒見てくれます。休みの日はあまり遊ばないですが、家族で出かけて散歩などするくらいです。5月GWに家族で私の実家に帰りますので、旅行も行きます。楽しみに待ってます😊

• ころ

ころ

私はGWもポケモンと言われるんじゃあないかと、ヒヤヒヤしてます。

のんのんさんの旦那さん素敵です。

• 3月28日
  • のんのん

のんのん

ありがとうございます。
    私の旦那さんは日本人じゃないので外人です。現在、海外に住んでいます。

• 3月28日
かん

男の人っていつまで経っても幼稚ですよね!
私の旦那もサッカーのゲームしています。
トイレの中でしている時はなかなか出てこずこっちはバタバタしているのに腹立ちます!
アプリ消してやろうかとも思います😤

• ころ

ころ

トイレの中でゲームする旦那さんって結構いるみたいですね。
    知り合いの旦那さんもトイレにこもってゲームって言ってました。
    ほんと、母親は1番が子供のことなのに、男の人って、子供のことより自分のことのことも多いですよね。

• 3月28日