※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

性行為後に微熱や出血があり、生理予定日に症状が出る場合、生理か妊娠の可能性があります。生理周期を考慮して症状の経過を見守ることが大切です。

21日と23日に性行為をして
28日の今日で1週間経ちました。
そして28日の今日が生理予定日です。
24日から28日の今日まで 、
微熱・体のだるさ・腰やお腹の痛みを感じています。
下着に薄めの鮮血や
薄めの茶色のサラッとした
織物のようなのが付いていました。
以前の生理は2月28日で
生理周期は安定している方です。

これは生理なのでしょうか?
また妊娠の可能性はありますか?

皆様のご意見をお聞かせ下さい🙇🏻‍♂️💧

コメント

ゆっこ

生理周期が28日ということは、排卵日は予測ですが2週間後の14日辺りじゃないですか?素人なので、はっきりとはわからないですが、排卵日がずれてないと、可能性は低い感じがします。

  • れんれん

    れんれん

    回答ありがとうございます😢💧
    アプリだと排卵日は13日前後となっていました。
    21日はギリギリ妊娠しやすい日に指定されているのですが、可能性は低いですよね?

    • 3月28日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    基礎体温などがわからないので、周期がぴったりで来ているということだけなら、低い感じがします。ただ、排卵日がずれてる可能性もあるので、なんとも言えないですが。

    • 3月28日
  • れんれん

    れんれん

    ご丁寧にありがとうございました😭🙏🏻

    • 3月28日
ゆか

妊娠初期症状にしては微熱や腹痛などの痛み等の症状は早すぎると思います。
妊娠の可能性は低いと思います。