※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎています。腰の痛みや鮮血の出血があり、前駆陣痛の可能性があるようです。内診後の出血ではないか悩んでいます。

予定日超過の初マタです!

30分前くらいから腰の痛みで起きてしまいました💦
いつもの通り、頻尿で尿意もあったのでトイレへ。
おりものシートに鮮血ぽい血がついてました🙄‼️
量は少量でした。
予定日前の検診のとき、内診をされて
その直後から出血はありましたが、
鮮血→茶色へと数日で変化し、しまいには
ただのいつものおりものになりました。
そこから数日経って、先程鮮血を確認!
これがおしるしというものでしょうか?
内診後から時間経ってるので、内診出血ではないですよね?

念の為、間隔を測ってみましたが
こんな感じです!
耐えられなくはない痛みですが、あきらかに
今までとは違う感じもします。
生理2日目の時みたいな腰痛です。
下腹部痛もあります。
前駆陣痛ですかね??
といっても、もう予定日超過してるのですが😂😂

コメント

よっしい

おしるしだと思います。
私はおしるしがあったその日に出産しました。
本陣痛ではないかと思います。
表の見方がいまいち分かりませんが、10分ももたない間隔で陣痛があるなら、即病院へ連絡したほうがいいです!!
動けるうちに早く病院へ。
そのうち、痛みで動けなくなりますから💦

  • ちびママ

    ちびママ

    遅くなりました。
    コメントを下さりありがとうございました😊

    本陣痛だったようで、
    無事に出産まで辿り着くことができました😭✨
    元気な女の子でした👶🏻🎀
    本当にありがとうございました💗

    • 3月29日
koala

腰の痛みから陣痛始まりましたよ

  • ちびママ

    ちびママ

    遅くなりました。
    コメントを下さりありがとうございました😊

    本陣痛だったようで、
    無事に出産まで辿り着くことができました😭✨
    元気な女の子でした👶🏻🎀
    本当にありがとうございました💗

    • 3月29日
ひーちゃん

おしるしだと思います😊

私は、鮮血のおしるしがあって、2日後には産まれました♥️

もーすぐ会えますね⭐️

もっと間隔揃ってきて、痛みも増してきたら、病院に連絡してください!

  • ちびママ

    ちびママ

    遅くなりました。
    コメントを下さりありがとうございました😊

    本陣痛だったようで、
    無事に出産まで辿り着くことができました😭✨
    元気な女の子でした👶🏻🎀
    本当にありがとうございました💗

    • 3月29日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わぁぁぁぁ♥️♥️
    おめでとうございます🎉😍
    お疲れ様でした⭐️

    • 3月29日
R♡

おしるしだと思います!
わたしはおしるしに気付いて即陣痛が始まったのですが、軽い痛みだったためこれは前駆陣痛?連絡すべき?と悩んでるうちにすぐ10分間隔を切ってました!
病院着く頃には動けないくらいの痛みになっていたので、早めに連絡してみたほうが良いと思います!

  • ちびママ

    ちびママ

    遅くなりました。
    コメントを下さりありがとうございました😊

    本陣痛だったようで、
    無事に出産まで辿り着くことができました😭✨
    元気な女の子でした👶🏻🎀
    本当にありがとうございました💗

    • 3月29日
deleted user

私は陣痛が最初から10分切ってたのですが、ちびママさんの陣痛記録見ると10分切ってるので病院の方に電話してみるといいと思います!!
そしたら病院側で指示をくれると思います👍
出産頑張ってください!🥺💞

  • ちびママ

    ちびママ

    遅くなりました。
    コメントを下さりありがとうございました😊

    本陣痛だったようで、
    無事に出産まで辿り着くことができました😭✨
    元気な女の子でした👶🏻🎀
    本当にありがとうございました💗

    • 3月29日