※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
お金・保険

ヤフーカードの審査落ち、原因は滞納の可能性。5年前に完済。現在エポスカードあり。家族カードも審査落ち。私名義のヤフーカードは今は無理か。

ヤフーカードのクレジットを主人名義で申込みしたのですが、審査に落ちました😱
考えられる原因は昔ウィルコムを滞納したこと(完済してます)かなと思っています。完済してから5年ぐらいは経っていると思います。
今主人名義でエポスカードともう一枚クレジットカードはあります。
夫婦ともにワイモバイルを使っています。

同時に私の家族カードも発行手続きしてたのですが、審査に落ちてしまった以上、私名義のヤフーカードをつくるのも今は無理ですかね?😱

コメント

なーちゃん

いままでに支払いが滞納された月があったり、放置してしまっていたら、リストにのって、しまうためクレジットカードなどをつくれない場合があると聞いたことがあります!一度試してみてはいかがですか?もしかしたら、いけるかもしれません!カード会社によって、全然ちがうみたいです

ma3

多分、ですが…
審査に落ちた履歴に名前が残ってるのでムリだと思います💧