※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

米子市でお手頃な記念写真スポットありますか?息子が一歳になるので撮りたいです。

もうすぐ息子が一歳になるのですが、記念に写真を撮りたいなーと思っています。アリスはなんだか高いイメージがあってお手頃な所どこかオススメありますか?米子市ですm(__)m

コメント

miiiik

天満屋にあるnicoさんはどうですか??こないだ500円で撮れる寝相アート撮りに行きました!他の写真が安いかはわかりませんが💦私は普段アリスを利用してるので少し物足りないと感じました💦アリスはたくさん買わなければ高くなりませんし、データも1年後に500円で購入できます👌だからキーホルダーとか安い写真にしておいて、データをもらってからアルバムを自分でカメラ屋さんで作ると安く作れます!!(笑)アリスしか知りませんでしたが、カメラマン笑わせるの上手だと思いますよー✨

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    アリスで撮ったときは大体料金はどのくらいだったですか?

• 3月28日
  • miiiik

miiiik

1万いかないくらいで収めています!
    2人目になったら兄弟でも写真撮ってもらえるので、少し写真増えますが、私はアルバムより額縁派で壁に飾れるやつを買ってます!あとはアリスのアプリでポイント貯めるとキーホルダーや額縁と交換とかありますよ✨
    紹介でしたら、撮影料が半額になるコードなどもあります😆よかったらコードあげましょうか?笑笑

• 3月28日
  • えりりん

えりりん

もっとかかると思ってました!ww
    そうゆうアプリもあるのですね!
    え、いいんですか⁈🤣
    欲しいですww

• 3月28日
  • えりりん

えりりん

すみません💦今見ました!保存させてもらいました!ありがとうございます😊

• 3月29日
  • miiiik

miiiik

よかったら使ってください!❤️
    ネット予約の方が色々お得です😆

• 3月29日
  • えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    さっそく予約します!

• 3月29日
miiiik

WEB予約する際に撮影料半額クーポンとして利用できるみたいです✨よかったら使ってみてください😊

さしみ

スタジオマリオで2回撮りましたが、台紙やキャビネ付きのプランでどちらも4万ぐらいでした(^^)
アリスは分からないですが..参考までに(*^^*)

うさまま🐰💜

イオンの中の写真撮るところ名前忘れましたが、よくイベントしてます。今月もキッズイベントで2000円でしたよ(*^^*)毎月何かしらイベントありますのでおすすめです!2000えんで四切り貰えます。アルバムはつかないですが、100きんのがくにあいますので、いつもがくかって飾ってますよ(*^^*)