※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

ご友人の結婚祝いに何かプレゼントを贈った方、もしくは貰った方、これ…

ご友人の結婚祝いに何かプレゼントを贈った方、もしくは貰った方、これは斬新なプレゼントだ!と思ったものがあれば教えて頂きたいです😭💕
長く彼氏と同棲していた子が籍を入れるのでプレゼントしたいのですが、長く同棲していたし家のものは揃ってるよなぁ、、、と思ったり名前など彫って貰って何かあげてもありきたりかなぁ、、と思いまして、、一風変わった斬新なプレゼントがあれば教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのままり

結婚、新築祝いまとめてなんですけど
お酒が好きな二人だったので
名前入りのお酒(一升瓶)とお揃いの名入りコッププレゼントしました❤️❤️

お酒は飲んだあとも空き瓶飾ってくれてます😘

  • りい

    りい

    素敵ですね🥰空き瓶名前入りで大事なものになりますよね😍
    参考にさせて頂きます🙏

    • 3月28日
ばる

斬新ではないですが💦
その友達が結婚式を挙げる予定もあったので、写真立てを贈ったらすごく喜んでくれました😊
ウェルカムスペースにも使ってくれて嬉しかったです✨
自分で買おうと思うと意外と高いんですよね😅

  • りい

    りい

    写真立ていい値段しますもんね😭
    結婚式しなくても使えるものだし素敵です😍参考にさせて頂きます🙏

    • 3月28日
ゆう

運動するのが好きなご夫婦に、
色違いのスポーツシューズをプレゼントしたことがあります。
立派なものって高いので、
何名かで割りましたが…
それでもすごく喜ばれました(*゚▽゚)ノ

  • りい

    りい

    素敵です😆💕なかなかスポーツシューズは思いつきませんでした🥰
    参考にさせて頂きます🙏

    • 3月28日
mqmq ☺︎

鍋おすすめです☺️周りにもらってる人いました🌟

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    名前入りです!苗字の!

    • 3月28日
  • りい

    りい

    初めて見ました🥰🥰
    これわたしが欲しいくらいです!(笑)
    第一候補で考えてみます!ありがとうございます🥰

    • 3月28日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    ですよね!私も欲しいんです😍笑
    ぜびプレゼントしてみてください☺️🍲

    • 3月28日
(°▽°)

私も上の方と同じお鍋もらったことがあります🙋‍♀️

私は斬新ではないのですが、ティファニーの食器にしました✨ティファニーに憧れない新妻はいないという勝手な自己満ですが🤣

  • りい

    りい

    ティファニーほんと憧れますよね🤣
    友達と合わせて購入しようと思ってるので提案してみます🥰🙏

    • 3月28日