※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

前橋市、高崎市でコスパのいい粉ミルクを探しています。1ヶ月過ぎの赤ちゃんにミルクを与えるため、おすすめの店や種類を教えてください。

前橋市、高崎市で粉ミルクを安く買える店やオススメの店、粉ミルクの種類を教えて下さい!今は、1ヶ月過ぎの女の赤ちゃんを母乳とミルク混合ですが、ほぼミルクになっています。コスパいいミルクをお願いしますm(_ _)m

コメント

macchi♡

ミルクは何をあげていますか?
私の友達は和光堂のはいはいが一番安いからそれをあげてたそうです。

うちはビーンスタークのすこやかをあげてましたが、西松屋の800g缶2個パックのがおまけもついて一番安かったです✨

• ダッフィー

ダッフィー

答えて頂きありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )今ははぐくみと昨日からぴゅあをあげてます!それと1番初めはキューブのすこやかでしたが、高い為、病院で使われていた、e赤ちゃん?ですっけ?それも高い為1番安いのに乗り換えようか迷ってます。

• 3月28日
ままり

子供がミルク飲んでた時はどこも値段が変わらなかったですが
赤ちゃん本舗ではぐくみを買うと専用の台紙にスタンプを押してもらえ
それを10個貯めると2000ポイント貰えるシステムがあったので
他よりお得感ありました😊

後 ドンキで ほほえみの缶が1500円で
買える時があるので他より安くて
たまに購入していました!

• ダッフィー

ダッフィー

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗にそんなお得なのがあったのですね!勉強になりました!ありがとうございます( ´꒳​` )

• 3月28日
うさみ

高崎住みです!
私もほぼミルクの混合です!
カワチがよくミルク安くなってる気がします!はぐくみ買ってます!🍼

私もコスパいいミルク、
お店知りたいです!
答えになってないのにコメントすみません!( ˊᵕˋ ;)💦

• ダッフィー

ダッフィー

私は前橋市在住です。
    カワチは確かに安いのは安く手に入れられますね!ぴゅあは1番安い値段で帰るので買いました!私もはぐくみ飲んで貰ってますよ!今は色々なミルクを試してます😅

• 3月28日
るちゃ

私はほほえみを使っていますが
ドンキでmajicaのクーポンで1500円になる時があるのでその時にまとめて買ったり
後はクスリのアオキで2缶パックが3780円で売ってるので
水曜か日曜(ポイント3倍デイなのでポイントがすぐ溜まります(笑))に買いに行きます😊
ミルクって意外と高いから少しでも安いところで買いたいですよね😊

• ダッフィー

ダッフィー

私の住んでる所で1番近い薬局がまさにアオキです!最近ポイントカード作りました!!また行った時に見てみます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 3月28日
さち

ウエルシアで、ほほえみの800グラムの2缶パック3500円の時買ってました(≧∇≦)
Tポイントも貯まるので、結構何回もそのお値段でやってましたよ(≧∇≦)

• ダッフィー

ダッフィー

Tポイントは色々使えるから助かりますよね!ウェルシアもチェックします!ありがとうございました!

• 3月28日
マイク

うちは産院ではぐくみ使っていたので生まれてからずっとはぐくみです。
いろんな店舗行って調べてみましたがカインズホームが1番安くで購入してます!

• ダッフィー

ダッフィー

何気にカインズホーム安いですよね!
    ありがとうございます( ´꒳​` )

• 3月28日