※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
雑談・つぶやき

転勤してからなんかもう夫婦仲最悪…

転勤してからなんかもう夫婦仲最悪…

コメント

cococo

うちも一時期最悪でした...
私が地元好きすぎて病んでしまって泣いてばかり、旦那は自分のせいで連れてきてしまったと思い何も反抗できなくて、と
家の中真っ暗でした...
約1年経ってなんとか私も気持ちを保ってるのもあって、マシになりました!
今転勤されてどのくらいですか?

• ( ´ー`)

( ´ー`)

コメントありがとうございます😢
    わかります💦そんな感じになりますよね…うちは2年前に離島に転勤になってしまったときがそんな感じでした。
    今月地元近くに転勤になって最初は「やった!」って感じだったのですが…夫が多忙になり、家事育児完全にノータッチになり会話も挨拶も無くなりました💦

• 3月28日
  • cococo

cococo

離島だと特に病みそうですね💦
    なるほど💦帰ってこれたけどそれが良かったのか悪かったのかという感じなんですね...
    夫婦の会話がないとなかなか辛いですよね😣
    ご主人、お休みとかもなかなか取れない感じですか?💦

• 3月28日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

cococo🌼さんは今は少しはなれましたか??💦
    そうなんです…住む家も綺麗になって実家もすぐに帰れる距離にはなったけど…夫婦仲は最悪です😔離島のときは夫婦で家事育児頑張ってる!って仲良かったのですが…
    休みは土日あるんですけど、基本的にだらだらしてますね💦

• 3月28日
  • cococo

cococo

なんとか保ってたんですが、さっき関西の友人やら芸人さんのインスタを見て、泣きそうになってます...泣
    うちは旦那の地元に移住なので💦

周りに誰もいないと夫婦で協力するしかないですもんね💦ご主人、しーんさん家族とか友達もいるし、と少し余裕になってしまったんですかね😣?
    お休みの日、お出かけとか提案してみてはいかがですか?✨
    私は地元に帰れる可能性がゼロに近いので、しーんさんが羨ましいです(;_;)✨✨

• 3月28日