※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

山梨県民が1年以上妊活中。占いで妊娠時期を知りたい。経験談も聞きたい。おすすめの占いがあれば教えてください。

山梨県民です。1年以上妊活してます。
占いに行きたいなーって思ってます。相談内容は、妊活についてで、ズバリいつ頃妊娠するかなどが知りたいです。占い行った方で、当たった人の経験談を聞きたいです。おすすめあれば、教えて下さい。

コメント

あいうえおにぎり

むかーし母の付き添いで三珠の螺旋に行った事があります。
手相、字画数、人相など総合的に見てくださったと思います。
母は交通事故で亡くした息子(私の弟)のことをを打ち明けずに占いを受けたのですが、入ってそうそう「あなたもう1人子供いない?そこにもう1人男の子がいる気がするんだけど...」とママさんから言い出し、びっくりしすぎて母と顔を見合わせたほどです。
霊感もお持ちなのかもしれません。
その他にも色々と言い当てられ、びっくりするくらい当たるね!と帰ってきましたよ😳

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    それは、びっくりしますね‼️当たりそうですね!ちょっと調べたんですけど、ラセン映画館というやつですか?ちなみに、値段はいくらだったか、わかりますか?

• 3月28日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

ラセン絵画館と同じ場所ですよ!
    ご主人が画廊をやられています☺️
    一度に計4人(自分以外に+3人)まで占ってもらう事が出来て当時は5000円だったと思います。
    お部屋に入る前に占って欲しい人物の名前と生年月日を紙に書きます。(その場に一緒に訪れていない人でも問題ないです)
    4人書かなきゃダメ!という訳ではないので、妊活関係ならご自身だけでも良いですし、ご自身とご主人一緒に運勢を見てもらっても良いかもしれないですね🥰

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

なるほど、4人もみてもらえるのは、お得ですね❤️😋
    いくつも、相談できるわけではないのですよね?

• 3月28日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

時間内であればいくつか聞けたと思いますよ🤔
    母もこれからの人生を聞いたり、姓名判断をしてもらったり色々していました。
    ただ予約制ではなく沢山待ちが出たりするからか15分弱くらいでパパッと終わる感じだったので、聞きたい事をはじめに伝えきった方がいいかなと思います!
    当時はタバコを吸われながらだったので灰皿にこんもり山盛りの吸い殻を見てうお!となりました(笑)
    ズバッとはっきり物を言われますが、人当たりのいい優しいおばさまです🥰

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

15分はあっという間ですね💦タバコ🚬苦手です💦😨ハッキリ言ってくれるのは、嬉しいですね😆しかし、緊張しそうです!笑🤣

• 3月28日
ママちゃん

あたしはちょうど妊活中に富士吉田の北口夢屋さんに行きました!
手相なのですが、子供について聞いたら、あれ?もうできてもおかしくない。すぐできます。的なこと言われて確かそれから半年以内に妊娠が判明しました😃
それ以外にも私は結構性格とか当たってました✨

• りぃ

りぃ

手相なんですね。でも、手相だから当たりそうです❤️すぐできるって言われたいです💦半年以内だったら、やる気出ます❤️笑😂
    値段とかは、覚えてますか?

• 3月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

30分3,000円みたいです!
    hpあったので詳しくは見てみてください☺️
    あたしはぶっちゃけそこまで信じてなかったのですが、子供を授かってから、あ!あの時!って思い出しました(笑)
    すぐできるっ!!って線がありますように😊
    もし近くだったらドライブがてら行ってみてください😀

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

すぐできるっていう線は、お子さん生まれてから消えてるのですか?富士吉田に行くことがあったら、寄ってみたいです❤️

• 3月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

どうなんでしょう?でも、あと1人できるって言われたから、消えないんじゃないでしょうか🤔笑
    県内で何箇所か占い行きましたが、やっぱ当たってるかもと思ったのはそこくらいな気がします。手相だからですかね😂

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

あと、1人できるんですね❤️👶羨ましいです。どこら辺の線かとか分かりますか?分かったら教えて欲しいです❤️他にも行かれたんですか!おすすめできないところとか、ありましたか?

• 3月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

でも今そんなに旦那と仲良くもないんで、本当ですか!?って感じですけど😂(笑)
    線はごめんなさい、どの線かわからないですm(_ _)m💦
    おすすめできないところは特にないのですが、当たってる!って思うとこがなかなか私は少なかったです😂

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💦いずれの話だろうし、今お子さん小さいから、かかりきりで、旦那さんどころじゃないですよね笑笑❤️
    ホームページ見てみます!ありがとうござます😊

• 3月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

はい!見てみてください!
    りぃさんの元にも早く赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

ありがとうござます❤️

• 3月29日
ママリ

塩山の癒しのホームで診てもらったことがあります。
1人目は占いで言われた歳に妊娠したって感じです😀

• りぃ

りぃ

コメントありがとうござます😊そつなんですか❤️当たってますかね?どのような感じでやるのでしょう?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

言われた年齢が、産んだ歳ではなく妊娠した歳で、当たったのか?ってところですが、ほぼ当たりですね😀(笑)
    占いは、オーラを見るとなるとプラス料金ですが、おじさんと1対1で聞きたいことを言うと答えてくれます!
    手相とかはなかったです!

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

何月とかまでは分からない感じですか?何歳に、出産という風に言われたのですか?オーラ💦?そんなの見えるんですか💦見てもらいましたか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

何月ってところまでは、私もその時聞かなかったのでわからなかったです💦
    でも、2○歳と2○歳で子供は2人出来るねって感じの言い方でした!
    オーラに関しては、その時求めてたかったので診てもらわず😅

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

お子さんお2人とも当たったのですか❣️😳オーラを見るとどういうことが分かるのですかね?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

1人目は当たっていて、2人目は居ないのとその年齢に達していなくて、数年後に当たるかな?というところです😀
    オーラは、暖色寒色できっと運気がわかるのかもしれないですね?!😃

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

なるほど!❤️私も2人は、欲しいので羨ましいです❤️🤩
    そうなんですね、オーラ占い気になります!笑🤣
    優しい人でしたか?時間て、制限みたいなのあるのでしょうか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私もオーラは後々HPで見て、こんなことも見てくれたんだ!と知りました😂
    優しいおじさんでした😄
    特に時間制限もない感じで、次の人が来なければあれこれ聞ける雰囲気でその時は聞いてました!
    ちなみに値段は4000円くらいでした!

• 3月28日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね!オーラで何が分かるのかも相談してやりたい、内容だったらやってみようかなと思います!
    なるほど、ありがとうございます😊

• 3月28日