※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

この前旦那がピザが食べたいとの事だったので「生地からは立って作るのが…

この前旦那がピザが食べたいとの事だったので
「生地からは立って作るのがキツイから簡単に出来る食パンで作るね」といい、作ってあげたのですが、美味しい、や、ありがと、などありもせず、ましてやガストのピザの方が美味しいと笑
嘘でもありがとうや美味しいと言えばいいのに笑
得意な事と好きな事が料理なので、友達や今までの彼氏などには美味しい!!とわざわざ私の料理を食べに来てくれるくらいの腕前ではありました笑 自分で言うのもおかしいですが。。
でも自分にはこれしか出来ない!!てことを否定というか、そんな感じで言われたのがショックで。。
自分のハードル自分で上げていただけで大した事はないのかもしれないけど、つわりできつい中作ったのに。。ておもいました笑
料理という料理ではないし、菓子パンのような感じだから
感覚的に違ったのかなっておもうのですが
妊娠中な事もありモチベーションが下がりました
なのに、ほかの人が作ったものには美味しいや、これ、売り物?!など反応する癖に。
まぁ家庭によって味が違うし口に合う合わないがあるかもしれないけど。
今はつわりが落ち着くまで実家に帰ってきており、土曜日に旦那の仕事が終わり私の実家まで迎えにきてくれて日曜日一緒に過ごして日曜日の夜帰るというふうにしているのですが、コソッと飲みには行くし、(言えば怒らないのに)、週に一度しか会わないから喧嘩したくないのに、私が少しのことにイラっとして喧嘩になります。
料理の事にしても、最近ブスって言われたりして
もぉ自分に自信がないというか、何も出来ない、何もしたくないと思ってしまいます

話がまとまらずすみません。。
とりあえず誰かに話したくて😢

コメント

ぽぽ

ですよね🤦‍♂️
私も妊娠前ならぶん殴ってますが、今はすぐシュンとなってしまっていかりより悲しいのほうが強いです😢

ぽぽ

口に会わなくてもありがとうくらいはですねー😭😭