※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子がソファーで涙を流す理由は、向いている方向にテレビがあるため、目に影響がある可能性があります。

夜寝させる以外は普段、息子をソファーにゴロンさせてます( ^ω^ )
その時顔が向いてるの方の目から涙が出てるんですが、なぜでしょうか😣💦?

向いてる方向にはテレビがあるので目に何か影響してるんでしょうか💦??

コメント

Himetan❤️

泣いてない時に頻繁に出てますか?
あまりにも多いなら病院に相談してみてはどうですか?🤔

うちは向いてる方向にテレビがあってもそんな事はなかったですね☺️

• り

泣いてない時に出てます😖

テレビをジッと見ててまばたきの回数が少なかったりして、乾燥で出てるのかなー?とか考えましたがありえますかね💦?

ちょっと明日も様子見て、病院相談したいと思います😱!

• 3月27日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

テレビとかじーっと観てる事はありましたがそんな事はなかったですね🤔
    いくら向いて乾燥しても向いている方の片目だけって事は無いような?
    それなら両目だと思いますが…
    私なら片目だけなら涙じゃなくて目やにとか考えますね。
    もしかするとソファーの上のなのでそこからとか家のハウスダストとか?
    病院で相談するのが安心も出来ますし1番良いと思います☺️

• 3月27日
  • り

確かにそうですよね😖💧

相談してみるとします(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月27日
サキ

エアコンとかなにか風あたったりはしてないですか?🙂

• り

位置的にもエアコンには全く当たってないです🤔

• 3月27日