※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那がキャバクラで働くことに反対されています。説得方法を教えてください。

旦那がいてキャバクラで働いている方いますか?

私の旦那は絶対にキャバクラで働いてほしくないといいます。旦那と付き合う前から私はキャバクラで働いており、付き合う際にキャバクラをやめるつもりはないと伝え、承諾の上付き合いました。
その後妊娠が発覚し、キャバクラをやめ今は専業主婦です。
しかし、旦那の稼ぎが少なく貯金ができていない状態です。
子どもがまだ小さいので旦那は保育園に入れることに反対しており、キャバクラで働くことにも反対されています。

私的には、短い時間で普通のバイトよりも稼げるので子どもとの時間も取れるし、幼稚園に入るまでの期間だけと決めて働けば問題ないかと思うのですが旦那はどうしても賛成してくれません。
貯金したいからと言うことや、危ない所ではないことを伝えてるのですが納得してくれないので、説得する方法教えてください。

コメント

むな

気持ちはすごくわかりますが夜お子さんはどうされるのですか?!
寝かせてからの出勤時間で大丈夫なとこで働かれるってことでしょうか?

• ママリ

ママリ

できるところまでは子どものことを済ませてから出勤したいですが、
    寝かしつけは旦那にしてもらうことになると思います😂
    なので旦那の了承が必要なのですが、
    普通のバイトにしろ、と言われて納得してくれなくて困ってます、、
    普通のバイトするより効率がいいので私的にはキャバクラでパパッと短時間で稼ぎたいのですが、、

• 3月28日
莉央

私も春から夜職に戻ります(;_;)
とても旦那の給料だけではやっていけません。誰の為に何の為に働くのかしっかりしつこく何度も伝えました。
じゃあ貴方が仕事終わりにバイト出来るの?出来ないでしょ?だから私が働くんだよ、って言いました(;_;)
バイトの倍以上は稼げるので
本当に効率がいいですよね(;_;)
週5バイトするより週2キャバしてた方が
絶対ラクだし…😰

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂
    こっちも週何回も出勤するより、負担も少なくて短時間で稼げるので効率いいことを何回も言ってるのですが、ダメです😂
    莉央さんの旦那さんは、納得してくれたんですか?

• 3月28日
メメ

難しいですね💦
夜はご主人にお子さんをお願いするということですよね?
それならご主人の協力は不可欠ですもんね…

私ならそこまでキャバクラ反対なら、保育園に入れて昼間働くことを了承させるかな
とにかく現在の経済状況を説明して、キャバクラか昼職かの二択を迫ります
そして働く期間と、その他の約束事も決めるかな
例えば同伴やアフターはしない、週に3日のみ、それを1年間だけ…みたいに

でもキャバクラに関しては許せない人は何言われても許せないですからね…
うちも飲みに行くくせに、私の出戻りは絶対反対だと思います笑

• ママリ

ママリ

夜の寝かしつけなどをお願いすることになると思います😂
    もちろん、アフター同伴はなしで期間を決めてやると言ってるのですが、どうしてもダメみたいです。
    付き合う前に、キャバクラやめるつもりないということを了承で付き合ったのに、、、詐欺です本当に(笑)

• 3月28日
╰(*´︶`*)╯♡

すごいわかります。
わたしも少しの間しようと思いましたが、案の定反対しますよね(笑)
不安なんだと思いますよ。
飲み屋に勤めてたら絶対喧嘩になりますし。
旦那さんにもっと稼いでもらうか、ほかのバイトかしかないと思います( ゚д゚)

あい

わたしなら、今後のこと考えたらずっと続けられる昼の仕事をできるよう旦那を説得します。

キャバクラより説得しやすい気もしますし、世間体的にも良さそうな気もします。

よるり

昼夜掛け持ちで働いてます🙋
キャバは週一程度ですが、、
最初はめちゃくちゃ喧嘩しましたが
家計のためと何度も話し合いし
理解してくれました。
元々旦那と付き合ってる時に
内緒で働いてたのですが
それは今も知りません。
なので子持ち主婦の素人なのに
くらいの感覚でいたので
ボロクソに言われました(笑)