※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

すごーくくだらない質問なんですが、、私アイスが大好きなんですが、子…

すごーくくだらない質問なんですが、、

私アイスが大好きなんですが、子供といると帰り道に時間がかかるので、最近買えずにいます( ;∀;)
5分の距離なのに倍以上は余裕でかかるし、突然公園行きたいとか◯◯したいとか、、思い通りに帰れないことが多くて(T▽T)
旦那に頼むしかないですかね?出来ることなら自分で選びたいんですが‥笑

コメント

ママリ

ご主人がお休みの日など、ちょっとお子さん見ててもらってご自分で選びに行くと気分転換にもなりますし、ゆっくり選べるので良いかと🙆

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かに、休みの日に見ててもらってその時にいけば行けますね✨
    ありがとうございます!!

• 3月28日
みー

保冷バック用意してみてはどうですか?スーパーによるのかもしれませんが、持ち帰り用の氷とか用意されてますし。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

保冷バックは思い付きませんでした!アイスも溶けずにいけるのかな?ありがとうございます😁

• 3月28日
ぴょ

私も好きです!私は自分で買うとすぐ食べ過ぎちゃうので、金曜の夜だけ旦那の仕事帰りに買ってきてもらってます😄だから、週末だけのハーゲンダッツを楽しみにしてます!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かに自分で買いにいくと色んな種類が欲しくなっちゃいます!笑
    週末のハーゲンダッツ💓特別感があっていいですね!!

• 3月28日
ちぃ

おやつの買い物とかって、見て選ぶのが楽しいんで頼みたくないです😂笑

うちは有給って名前でお互いに一人の時間作ってますよ。
そういう時にお菓子買ったりゴロゴロしたり映画見たりします。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ですよね!笑
    有給最高ですね✨1人の時間、、たまには欲しいですー(о´∀`о)

• 3月28日