※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

最近遊具で遊ぶのが好きになったけど、春休みは公園が混んでいて大変。滑り台が空いてないと次の公園へ。同じ経験の方いますか?春休みが早く終わればいいな。

ただ歩いたりボールを拾ったりから、最近遊具で遊ぶのが好きになったところですが、ちょうど春休みに入りどこの公園も4.5歳くらいから小学生でいっぱいです。ある公園に行って滑り台が空いてなかったら次の公園探しって感じで毎日結構こんな感じです!笑
同じような方いますか?
早く春休みが終わって欲しいです。。

コメント

ぴょ

私が行く公園は午前中は人少ないですよ😄午前中でも多いですか?

• 28sai🎋

28sai🎋

それがいつも午後行って遊んでベビーカーでお昼寝中にスーパーって感じにしてるので午後なんです💦
    明日は午前中行ってみようかな♡

• 3月27日
  • ぴょ

ぴょ

ただ、うちのとこは午前中たまに近くの保育園が集団できたりもします😂ですが、どうにか遊んでいるので、午前中のが遊べると思います!

• 3月27日
  • 28sai🎋

28sai🎋

保育園児の方がましですよね!
    有難うございます(^^)

• 3月27日
まゆまゆ

わかりますー!
うちも最近、遊具に興味がでてきたんですが大きい子が使ってると(けっこう遊び方も荒い)危なくて近寄れないので空いてるところを探すのに苦労します・・・💦

• 28sai🎋

28sai🎋

ですよねー💦
    遊ばせてあげたいのに切ないですよね💦
    上の方が教えて下さいましたが、午前中も多いですか?

• 3月27日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

確かに午前中は割と空いてますね!
    うちは午前中に買い物することが多かったんですけど、明日は早めに遊ばせようかな(*^^*)
    すべり台を逆から登りたがるのでよけいに危なくて💦やめさせようとするとグズるし・・・2歳未満みたいな公園ほしいです!無理だけど💦

• 3月27日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかりますー!!
    2歳未満公園!笑
    その公園を諦めてベビーカーに乗せようとするのも一苦労ですよね!

• 3月27日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

ほんとそうなんです!
    本人は遊ぶ気満々だから、めちゃくちゃ泣き怒る💦
    明日は早めに遊びに連れて行ってみましょう(•ө•)♡

• 3月27日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ですね!
    母頑張る٩( 'ω' )و笑

• 3月27日