※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

子どものパジャマを新調しようと思っています。UNIQLOのロンパースタイプからセパレートの腹巻タイプに変えたいです。お手頃で品質の良いおススメがあれば教えてください。

子どものパジャマを新調しようと思っています!
これまでUNIQLOのロンパースタイプのものを着せていましたが、セパレートのもので腹巻タイプのがいいかな?と思っています。お手頃で品質もgoodなおススメあれば教えてください☆

コメント

タロママ

うちはUNIQLOのセパレート(ズボンにボタンついていて止めるとお腹出ません😆) と腹巻タイプは西松屋で買ってました😆

毎日代えてじゃぶじゃぶ遠慮なく洗えて重宝してます!

• ひので

ひので

ありがとうございます!
    UNIQLOのオンライン早速見てきました。安くなってるので買い時です✨ちなみに息子76-10.8キロなのですが、大きめ90でも大丈夫でしょうか💦

• 3月27日
けー

UNIQLOのセパレートのパジャマが丈夫で良いですよ。
腹巻きタイプではないですがボタンがついてお腹出ません。
腹巻きにするとあせもになっちゃうって使ってたお母さんが言ってました😵みんながみんなそうじゃないでしょうが、これから暑くなるので夏は特に気を付けないとかもです💦

• ひので

ひので

あせもにもなるんですね!たしかにこれから暑くなるしパジャマも長く着ますから通気性の良いものがいいですよね!息子が76-10.8キロなのですが、90でも大丈夫でしょうか💦?

• 3月27日
  • けー

けー

90でも良いと思いますよ~
    80のほうがピッタリですね。
    袖丈や股下丈が長くなり、襟ぐりが大きめになりますが💦
    試しに買ってみて大きすぎたら80も買ったらいかがですか?90はいずれ着れますから。

• 3月27日
いちご大福🍓☆*:.。.

うちもUNIQLOのセパレートタイプのものを着せてます😄
腹巻ではなくボタンですが💦

• ひので

ひので

みなさんUNIQLOなのですね!UNIQLOってほんと子育て世代にはないと困るお店ですよね!ちなみにいちご大福さんのお子さん、サイズは何着せてますか?うちの子今80なのですが、大きくて…90着せてもいいのか迷い中でして💦76-10.8キロありまして💦

• 3月27日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

いちご大福🍓☆*:.。.

おなじ月齢ですね!
    うちは80着せてます!大きいので袖は1まくり、足は2まくりしてます💦
    72-9.5です!うち結構ムチムチしてます!

• 3月27日