※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

お刺身や魚系が安いスーパーってどこだと思いますか!?ちなみに埼玉県だ…

お刺身や魚系が安いスーパーってどこだと思いますか!?
ちなみに埼玉県だとありがたいです😆

コメント

みぃちゃん

魚系安いかまでは分からないですが、ヤオコーとベイシアは全体的に安いイメージがあります🤔💡

• Y

Y

ヤオコーもベイシアも行ったことあるはずですが記憶になかったです😂🙌🏻
    情報ありがとうございます💕

• 3月27日
あき

埼玉です🙌
車のある時はロピアによく行きます!魚に特化しているというよりは全てが基本安いですー!
ただ、どれも量が多めです😂

• Y

Y

ろぴあ!ついこの前行ってみました!!
    本当量多いですね😅安いのか??と思ってしまうくらいの量の多さでした😆(笑)
    ありがとうございます♩

• 3月27日
  • あき

あき

いっぱい入りすぎて、結局安いのかわからなくなって麻痺しますよね笑
    私はオーストラリアの牛ロース100g99円目当てによく行きます笑

あとマルサンも安いって言われてますが、私はそれでも肉好きなので元肉屋だったロピア推しです笑
    魚じゃなくてすみません🤣

• 3月27日
  • Y

Y

わかります!!😆
    100g99円ですか!!それはいつもあるんですか!?😍✨

マルサンも安いですね!ただ野菜の質が…って感じですよね。痛むの早いです😭😅
    いえいえ!全然ですよ💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私はコープの店舗ですね!!安いし種類豊富だし新鮮だし、よく行きます♪

• Y

Y

コープの店舗近くにあります!!結構種類もあるんですね!😍
    今度行ってみます♩ありがとうございます!!

• 3月27日

ヤオコーは比較的に高いです。やっぱり角上じゃないですか?

• Y

Y

ヤオコー安いですか✨😊
    角上は新鮮だし種類あるし間違いないですが値段は安くないですよね😭😭

• 3月27日
かなピンママ

刺身や魚系になるとベイシアが安いですね✨✨
うちの近所にベイシアが出来たばかりもありますが、寿司2人分で980円くらいで売られていて、寿司ネタもよくて美味しかったですよ😃

• Y

Y

ベイシアですか!以前行ったことあるのですが記憶になく😭また今度行ってみますね♩

• 3月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

ベイシアは肉も安いし、ステーキ肉も安く買えて、柔らかくて美味しかったですよ✨✨
    生鮮は安くて新鮮なので、ベイシアオススメです❤️

• 3月27日
  • Y

Y

ほんとですかー!!
    全然しっかりみてなかったです😂笑
    行ってみます💕

• 3月27日
  さやか

越谷の角上魚類お勧めです(>_<)

• Y

Y

引っ越してから越谷の方にはあまり行かなくなったのですが去年はよく行ってました♩新鮮で種類豊富なとこは間違いないですよね😊✨

• 3月27日