※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

みなさんは転職後1ヶ月で、子供の運動会、3ヶ月に親子遠足がある場合…

みなさんは転職後1ヶ月で、子供の運動会、3ヶ月に親子遠足がある場合、欠勤して行きますか?それとも今年は諦めて運動会や遠足は、旦那と祖父母に頼んで自分は仕事しますか?

コメント

まーもーめー

行事を取ります(^^)今年諦めたら来年も出勤しなきゃいけなくなる気がして(O_O)
来月から職場が変わりますが(仕事はまったく同じ)、行事や保育園休みの時は休み希望しっかり出すつもりです笑
お休みもらうぶんは仕事で貢献します!(^^)

• りい

りい

有休はしばらくなく休みの日も決まってるので、すが、それでも欠勤とれそうな感じですか?

• 3月27日
  • まーもーめー

まーもーめー

欠勤扱いでも行きます(^^)
    運動会は1日がかりですか?娘が行ってる保育園は未満児クラスは11:00には終わるので、1日休むのが難しければ半休取るかもです(^^)

• 3月28日
みちゃ

両方行っちゃうと思います😊でも親子遠足とか父母のどちらかの参加で良さそうなら、主人だけで行ってもらうかも?
でも年に何回もあるものではないので両方行きたかったら行っていいと思います😊

• りい

りい

転職したばかりで休みも決まってるおり、有休なく欠勤になってもですか?

• 3月27日
  • みちゃ

みちゃ

欠勤扱いでも行きます。

• 3月27日
  • りい

りい

ありがとうございます🙇

• 3月27日