※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が寝る前の粉ミルクをやめて牛乳に切り替えたい。牛乳を飲ませている子供の量や注意点について教えてください。

1歳に1ヶ月です💡卒乳を考えています。今は寝る前の粉ミルクだけが残っている状況です🥛最近哺乳瓶をまずやめようと、ストローマグに切り替えました。次は中身を牛乳に切り替えようと思っているのですが、寝る前に牛乳飲んでいるお子さんをお持ちの方、どのくらい飲んでますか❓また、気をつけることはありますか❓

コメント

ちぃ

1歳になって残ってるミルクと牛乳を混ぜて150くらい飲ませてました。ミルクがなくなったらそのまま牛乳温めて同じ量をあげてます。牛乳大好きなので、朝夕で計300飲ませてます😌
うちは特に気をつけてる事はないです。

• らむね

らむね

ありがとうございます☺️
    牛乳はどうやってあたためてますか❓
    コップであげてますか❓ストローマグもどうなのかなぁと思い、コップに移行していきたいのですが、まだ1人では全然飲めないので迷ってます💦

• 3月28日
  • ちぃ

ちぃ

レンジで30秒くらい温めてます😌

今はストローマグであげてますよ😁
    コップは一緒にもって飲む練習をしてる最中です✨

• 3月28日
  • らむね

らむね

ありがとうございます😊

• 3月28日