※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あぁ、旦那むかつくなぁ。付き合いとかじゃなくて友達と飲み行って、キ…

あぁ、旦那むかつくなぁ。
付き合いとかじゃなくて友達と飲み行って、キャバクラ行って。
その体力あるなら、育児少しはやってよ、、。
おまけに、(私)育児疲れてるんだから今月どこかで娘を義実家に預けて夜飲みに行こうとか言い出すし。
労ってくれるのはありがたいけど、それは違うんだよなーっ。
家でまったり、全部とは言わないから、ほんの少し育児手伝ってくれるだけでいいのに。
せめて休みの日お風呂くらい入れてくれたら、、。

コメント

deleted user

キャバクラ行くかねあるなら私にくれよwwって感じです。笑笑

  • いちご

    いちご

    キャバクラは、友人が行きたいがために行くので、お金は一円も出してないです!
    独身時代にお金の使い方を間違えていたのでお金の管理だけは徹底的に私がやっていて、お小遣い2万円しかあげてません☺️笑
    キャッシュカード、クレジットカードも通帳も渡していないんで不可能ですね😚

    • 3月27日
にゃんちゅー

義実家に預けるぐらいなら私みます。って私は思っちゃいます💦笑
しかも飲みとかキャバクラ、、めちゃ呑気でいいですねーって思っちゃいます💦笑
旦那にイライラするのわかります。。

  • いちご

    いちご

    ほんと、預けるとペースが崩れるのでわたしも嫌なんです💦
    自分の風邪で病院行ったり、歯医者行ったりやむを得ない時しか預けたくないです。
    やっぱ呑気ですよね!!!
    もっと父親の自覚持って欲しい。。。

    • 3月27日
さくら

義実家に預けて飲みに行くのは違うんですよねー!わかります!😩
旦那が面倒見てくれてちょっと息抜きに出かけておいで?とか休めば?とかだったら嬉しいんですけど😩

  • いちご

    いちご

    ですよね!全然楽しめなくないですか?
    完ミでお酒は飲めるので、家でまったり寝静まった後飲むだけで充分です😩
    旦那に見ててもらって友達とご飯とかなら、義実家に預けるよりは気持ち的に全然楽しめます😩
    でも、うちの旦那、ウンチも変えたがらないし、携帯ばっか見て抱っこしてあげないので、やっぱ心配でどこもいけないです。笑

    • 3月27日
  • さくら

    さくら

    義実家に預けるとか気持ち全然休まらないしそれなら自分でみますよね😱
    自分ばっかり遊んでないで週末抱っこしててくれるだけでもだいぶ楽になるから家にいて協力してほしいですね😫

    • 3月27日