※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんた
妊娠・出産

15週1日の検診で、エコー写真で手足が短いように見えた。先生は順調と言ったが、心配。エコーの向きで見え方が変わるのか不安。

今日は検診日でした。
15w1dなのですが、エコー写真を見て疑問が…
なんか、手足短い?!と…
その場で聞けばよかったのですが、先生が順調ですね!って言ったのでそれには触れず(^_^;)
これはエコーの向きでそう見えるだけですかね??ちゃんと手足伸びてるのかな…

コメント

M♡

その時期の赤ちゃんはみんな短いですよ!!これから成長します(´ ˘ `♡)

  • しょんた

    しょんた

    そうなんですかっΣ(๑0ω0๑)
    アプリとかで手足が伸びて、指しゃぶりとかしてるかも~とか書かれてたので、不安になってました💦良かったです( TДT)

    • 2月24日
deleted user

このくらいの時はこんなもんですよヽ(´▽`)/

  • しょんた

    しょんた

    大きくはなっていたのですが、前と同じような手足の長さだったので、不安になってしまいました(>_<。)💦
    この時期はこれくらいということで、安心しました♪

    • 2月24日
m*chan mama

私の赤ちゃんもエコーでこんな感じでしたよ(^-^)

  • しょんた

    しょんた

    そうなんですねΣ(,,ºΔº,,*)
    もう少し大きくなったら、違う感じに見えるのかな?
    楽しみにしてます♪

    • 2月24日
meichan

その時期はそんなですよ(*´꒳`*)

  • しょんた

    しょんた

    私だけだと思って不安になってました💦
    写真付きでありがとうございました\( *´ω`* )/

    • 2月24日
A⑅∙˚⋆

まだまだ発達途中なので体つきも出来上がってないし、お顔も出来上がってないですよ〜
これからの成長が楽しみですね💓

  • しょんた

    しょんた

    まだまだこれからですよね!
    これからの成長が楽しみです(*´˘`*)♡

    • 2月24日
うさぎ

時期的にそれくらいですよー!
まだ15週だし、どんどん変わっていきますよ(*^^*)
可愛いエコー写真をありがとうございます♡

  • しょんた

    しょんた

    これからの成長が楽しみです♪
    若干狭くて窮屈そうですが…頑張れ赤ちゃん(笑)
    ありがとうございました(๑•᎑•๑)

    • 2月24日
たまひよ

先生が順調っていう内は大丈夫ですよ〜☺️
何かあったらちゃんと教えてくれますから🏥✨

  • しょんた

    しょんた

    そうですよね!
    先生の言葉と赤ちゃんを信じたいと思います( ^ω^ )

    • 2月24日
ひーこ1011

みんなこれ位ですよ(^ ^)
うちもそうでした☆
ピヨッとした手足が可愛いですよね〜꒰*´∀`*꒱

  • しょんた

    しょんた

    皆さん、これぐらいなんですね(´⊙ω⊙`)
    自分だけじゃないと知り安心しました♪

    • 2月24日