※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

今日は朝から私の持病の病院で3時間半待たされ(もちろん息子と一緒なの…

今日は朝から私の持病の病院で3時間半待たされ(もちろん息子と一緒なのでヘトヘト)、うどん屋でうどん食べて帰りの車で寝るかなーと思ったら痰が絡んだ咳をしていて痰を吐き出して起きちゃって、そこから寝てくれず昼寝10分で終わり。昨日買った初期不良のオモチャをトイザらスに持ってったらトイザらスでは普通に動いて、結局そのまま持ち帰って家で試したらやっぱり動かず。
息子は後鼻漏で咳して、よく咳しすぎで吐くから咳する度にゲロ袋かまえて、、

昼寝も短かったからもう寝てくれたけど鼻ズビズビしてるし咳もするし隣から離れられない。

もー今日は疲れた!!!!寝たら家事しよーかなって思ったけど今日は全部放棄だ!!😂
YouTube見てゴロゴロしよう。。。

すみません。今日の疲れを吐き出させていただきました😑💔

コメント

てと

まさに家の子も一緒で、咳し過ぎて昨日から黄土あります。
とーままさんは3才までご自分でみられるんですか?
月例の先輩なので、良かったら相談に乗ってくださいませんか。