※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ちゃんママ
妊娠・出産

つわりで匂いに敏感になり、吐き気が続いています。何かおすすめの対処法はありますか?

つわり


最近匂いもほとんど無理になってきました。

起きてすぐ気持ち悪くなって吐きたくても吐けないのでずっとムカムカしてて気持ち悪い



なにかましになるものとかお薦めありますか?

コメント

deleted user

わたしはアイスをよくたべていました。
冷たいものしか無理でした(>_<)

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    朝は野菜ジュースしか飲めないです。

    • 2月24日
tarohana

私は、うがいした後、ヨーグルト食べてました^ ^便秘予防にもなるし、毎日の日課になっちゃってます(笑)

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 2月24日
あおい

フルーツ大量に食べてます(つわり真っ最中です…)

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    でもいまのところは野菜ジュースしか飲めないです。
    後はチョコレートをちょっとたべるだけです

    • 2月24日
  • あおい

    あおい

    悪阻は色々ありますから自分に合ったのを食べてください!
    お肉がダメな人もいれば食べれる人もいますし!炭酸系とか飲むと楽になるとかも聞きました😀

    • 2月24日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 2月24日
あぃな

パイナップルか飲むヨーグルトが個人的にあってます( ;´Д`)
気持ち悪くても子供のお世話しなきゃで毎回嗚咽しながらごはん作ってます(>_<)悪阻真っ只中です...

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 2月24日
Choco

大丈夫ですか??
私もつわりきつかったので気持ち分かります´•ω•`
私は卵豆腐やアイス、氷を口に含んだりしたましたよ⠒̫⃝

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 2月24日
ぷにまな

ゼリーは食べやすかったです。あとはサンドイッチや助六、ピザまん、フライドポテト、チキンナゲット、お茶漬け、パイナップルなんかも食べやすかったです😄

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    ありがとうございます❗

    • 2月24日