つわりで匂いに敏感になり、吐き気が続いています。何かおすすめの対処法はありますか?
つわり
最近匂いもほとんど無理になってきました。
起きてすぐ気持ち悪くなって吐きたくても吐けないのでずっとムカムカしてて気持ち悪い
なにかましになるものとかお薦めありますか?
- 秋ちゃんママ(9歳)
コメント
退会ユーザー
わたしはアイスをよくたべていました。
冷たいものしか無理でした(>_<)
tarohana
私は、うがいした後、ヨーグルト食べてました^ ^便秘予防にもなるし、毎日の日課になっちゃってます(笑)
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
- 2月24日
あおい
フルーツ大量に食べてます(つわり真っ最中です…)
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
でもいまのところは野菜ジュースしか飲めないです。
後はチョコレートをちょっとたべるだけです- 2月24日
-
あおい
悪阻は色々ありますから自分に合ったのを食べてください!
お肉がダメな人もいれば食べれる人もいますし!炭酸系とか飲むと楽になるとかも聞きました😀- 2月24日
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
- 2月24日
あぃな
パイナップルか飲むヨーグルトが個人的にあってます( ;´Д`)
気持ち悪くても子供のお世話しなきゃで毎回嗚咽しながらごはん作ってます(>_<)悪阻真っ只中です...
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
- 2月24日
Choco
大丈夫ですか??
私もつわりきつかったので気持ち分かります´•ω•`
私は卵豆腐やアイス、氷を口に含んだりしたましたよ⠒̫⃝
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
- 2月24日
ぷにまな
ゼリーは食べやすかったです。あとはサンドイッチや助六、ピザまん、フライドポテト、チキンナゲット、お茶漬け、パイナップルなんかも食べやすかったです😄
-
秋ちゃんママ
ありがとうございます❗
- 2月24日
秋ちゃんママ
ありがとうございます。
朝は野菜ジュースしか飲めないです。