※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

新潟市で評判の良い心療内科あったら教えてください!新潟市の心療内科行ったことある方、クチコミなど教えてください。

新潟市で評判の良い心療内科あったら教えてください!
新潟市の心療内科行ったことある方、クチコミなど教えてください。

コメント

ラム

評判は良いかは分からないですが、東区にある、中澤心療内科クリニック良かったですよー😊✨ 亀田の方の心療内科も行った事ありますが、中澤心療内科クリニックは、無理に強い薬出さないですし、自立支援にも入れてくれたので、医療費、薬代が1割負担で済みました‼️
先生も優しくて、よく話を聞いてくれます☺️✨✨

• まるこ

まるこ

詳しくありがとうございます!!
    先生は穏やかな感じですか?
    ズバズバ強い先生は苦手で…
    妊娠中なので薬はあまり飲みたくないので、とりあえず相談?だけでも行きたいなと思いまして😢
    ラムてぃんさんは、妊娠中も通われてましたか?

• 3月27日
  • ラム

ラム

いえいえ😊✨
    先生、かなり穏やかですよ☺️✨ズバズバ強く言ったりは絶対しないです‼️私も過去に泣きながら話をした時も優しく話を聞いてくれました😭✨
    なるほど😊✨相談だけでもいいと思いますよ✨精神薬は、やはりお腹の子に良く無いので、妊娠発覚と同時に薬も通院もやめました💦
    もし、投薬の必要がある状況なら新潟大学病院など大きな病院に転院の必要があるかもですね💦
    友達がそうでした✨

• 3月27日
もも

以前も同じ質問のスレッドが立っていましたので、遡ってみてもらえると分かるのですが…東区の中澤心療内科は評判悪いですよ💦
私も学生の頃数回通いましたが、対応も冷たいというか横暴で逆に辛い思いをしたのでよく覚えています。
他の方も最悪でしたとコメントされていたので…別のクリニックにして正解だったなと思いました。
西区のまことクリニック、高橋クリニックは和やかな雰囲気で評判良いみたいです😌

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

新潟市西区ですが、ひらの内科医院いいですよ。基本は内科ですが心療内科もやってます。

先生はそんなに話を突っ込んで聞いてくるタイプではないですが、話せば聞いてくれます。とても穏やかな優しい先生ですよ。自立支援の申請もすぐに進めてくれたので1割負担で済みます。

よっち

西区の高橋クリニックおすすめです✨
けど完全予約制なので初診は一ヶ月待ちだそうです😣私はキャンセルがあったので運良くすぐに見てもらえました。
いつもニコニコ穏やかな先生で何でも話してごらんって言ってくれます。
去年の5月に行ったときに重度の産後うつと診断され先生の前で大泣きしてしまったのですが、ここに来た人は必ず治ってるから大丈夫って言ってもらえました。
4月で治療が終わるのですが3月の診察の時に、よくここまで頑張ったね。と言ってくれて握手されました😭
本当に優しい先生でここの心療内科にして良かったと思いました☺️

さくら

西区の高橋クリニックに通っていました☺
パニック障害だったのですが、約1年で回復しクリニックを卒業しました。
先生は優しくて何でも話をきいてくれます!私の義母の愚痴も嫌な顔せずに毎回聞いてくれました。笑
先生の前で泣いた事もありますが、大丈夫だよと優しくティッシュを差し出してくれました。
薬をたくさん出したり、話もあまり聞かずに終わりとかではないので本当にこの病院にしてよかったです。