※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

1歳半の子供との結婚記念日のお出かけ先についてアドバイスをお願いします。

お出かけ好きなママさんに質問です!

今年の結婚記念日も泊まりでお出かけしようも思います!
上の子が1歳7ヶ月、下の子が生後半年の予定です!

最初はゆっくり温泉に~とも思いましたが、1歳半で旅館はつまらないでしょうか?
もっと遊べる、遊園地のような施設があるところの方が子供にとってもいいでしょうか?

1歳半くらいのお子さんがいるママさんで、連れてってよかった場所など教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

ママ頑張ってます

伊香保温泉好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )

近くに牧場もありますし1歳半の時に連れていきましたが旅館がつまらなそうだなって印象はなかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

息子が1歳半ですが、ほとんど遊園地などは行った事がなく温泉や絶景などしか行っていませんが、つまらなさそうな印象はないです🤔
歩ければそれだけで楽しそうです笑

ひーちゃん

1歳の時に軽井沢にあるおもちゃ王国に行きました。隣接しているホテルには温泉も付いていましたし、食事は離乳食のビュッフェまであって、大人も子供も大満足でした!

麗

1歳3ヶ月の時に母と私、息子の三人で京都旅行🚅行きましたよ!!
母と私が好きな場所に連れて行けたことが嬉しいし息子にとっては初めての風景や建物、たくさん歩いたりと行って良かったと思ってます。
次の旅行な息子中心の旅行ですが、子供にとっては全てが新鮮で楽しいと思いますよ😊