※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
産婦人科・小児科

湯沢市の池田産婦人科クリニックでの出産経験を教えてください。病院の雰囲気や診断書の取得について知りたいです。周囲の情報が少なく不安です。

湯沢市の池田産婦人科クリニックで産んだ方、病院の感じや先生の雰囲気はどうでしたか?また、妊娠初期に診断書ってすんなり書いてもらえましたか?周りに池田産婦人科クリニックで産んだ友達が少なくて情報が欲しいです😭💦!現在妊娠7週です!

コメント

はらぺこ

昨年の冬に池田産婦人科クリニックで出産しました!
先生は男性ですが、とても優しくて丁寧な先生なので、全然嫌じゃなかったです。
胎嚢が確認できてから、先生にお願いしたらすぐに妊娠証明書を書いてもらえました!

• つむ

つむ

ご回答ありがとうございます!!
    自分が産まれた病院なので、自分もここで産めたらな、と思っていたのですがなかなか情報がなく迷っていたところだったんです…優しい先生なのですねー😳!!良かった😳!!!

• 3月27日
✨ママリ✨

去年、息子を池田産婦人科で産みました。
先生や看護師さんもとても良いです!病院の雰囲気もいい感じですよ!
今、二人目妊娠中でまた通ってます!笑

• つむ

つむ

ご回答ありがとうございます!外観だけ見るととっても新しくて綺麗だなーと思っていたのですが雰囲気もいい感じなのですね😳!!2人目も通いたいと思う病院なら間違いないですね✨!!

• 3月27日
non_no

4歳の娘がいます!
娘を池田産婦人科クリニックで
出産しましたよ(^^)
診断書はすぐ書いてくれます!
看護師さんも先生も
優しいですし雰囲気もいいです!
マタニティヨガもあるため
他のママさんになる方とも
交流があっていいですよ(^^)

• つむ

つむ

診断書、すぐ書いてくれるんですね😭✨!!仕事を休みたいのですが色々調べると先生によっては全然診断書を書いてくれない人もいるみたいでしたので池田の先生はどうなんだろう…と気になってました💦
    マタニティヨガで交流もできるんですね✨!!なんだか楽しみになってきました♡!!

• 3月27日
みぃ

こんにちは!
池田産婦人科で1人目出産しました☺️
看護師さんも先生もみんな優しくて
いい病院でした☺️
入院も個室になっているので
気を使わないで過ごせました😳
診断書すぐ書いてくれましたよ!

今妊娠中でまた池田産婦人科に
通う予定です☺️

• つむ

つむ

ご回答ありがとうございます!
    看護師さんも優しいんですねー😭✨
    そして診断書すぐ書いてくれる先生なのはありがたいですね😭!!
    皆さんの口コミで、とってもいい病院なのが知れてホッとしました😳
    池田産婦人科に通院しようと思います☆!!知らないうちに待合室で会ってるかもしれないですねー☺️💕

• 3月27日
ぴくみん

途中転院したため出産はしていませんが、検診で通ってました!
先生も看護師さんも優しくて親切にしてくださいます。
緊急入院し不安になってるときも話を聞いてくれて助かりました。
救急車で大きい病院に搬送されるときは忙しい中わざわざ見送ってくださり、出来ることなら池田で産みたかったなって思ってます。