※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

授乳を減らしているが張りがない場合、3日目の絞り切りは必要ないです。最後の授乳が25日の夜なら、3日目は28日の夜です。

断乳、卒乳について教えてください。

今まで寝る前に1日1回、5分未満程度の授乳だったんですが、昨日の夜急にいらないといわれ息子は布団で寝ました。

現段階で、授乳を1回分抜かしてる状況ですが、元から回数も量も減ってた為に全く張る気配がありません。

このまま特に張りがなかった場合は3日目の全て絞り切るやつはやらなくていいのでしょうか?

最後の授乳はおとといの夜(25日の夜)になるんですけど、その場合3日目っていうのはいつになるのでしょうか?😰

コメント

🔰

明日で3日目ですかね?💦
私は張ったら絞ってをして張らなかったら絞ってなかったです!そしたらいつのまにか出なくなってました!
母乳を牛乳に変えました!(お風呂上がり?寝る前?の1回です)

もち

3日目は明日…ですかね🤔?

上の子が卒乳した時、同じく夜寝る前のみの授乳でしたがいらなーい!となってから特に張らず…
絞り切るなどのケアはしてないです😂💦