※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

育休中の方が、子供がお昼寝した後は、家事を最低限にしてテレビを見たり、飾り作りや離乳食の勉強などに時間を使っています。

育休中の方、子供と2人でお家にいて、子供がお昼寝したら何してますか??☺️
片付けとか片付けとか片付けとか、、、やらなきゃいけないことはあるのですが洗濯とか掃除くらいの最低限の家事だけで、ついついテレビ見ながらのんびりしちゃいます😅家事以外にも、子供のイベントに向けて飾り作りとか、離乳食の勉強とかやらなきゃなー😭

コメント

みい

一緒に寝たり、晩ご飯作ったりしてます🤗 あとはアルバムの整理とかやってますよ〜〜☺️💓
来月から職場復帰なので、こののんびりした生活もあと数日と思うと寂しいです😂😂

ママリ

私はその間に夜ご飯と子供のご飯のストック作ってます😊

いちご

わたし4ヶ月ぐらいのとき、
寝てるあいだに!と思って必死でご飯作ったり家事してたら
5ヶ月ぐらいに疲れて主婦って休みないしんどい😭😭って病んだので
息抜きは大事だと思います!!笑
4ヶ月だとまだまだ大変ですし休みたいときは休んで気が乗った時に家事すればいいと思います😊