※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁ予防接種の予約とるの忘れてたぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))慣…

あぁぁぁぁ予防接種の予約とるの忘れてたぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))
慣らし保育期間中の予防接種ってどうしたらいいんだろ🤔🤔

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ごめんねー😭保育園行ってないから回答できず...😢
でも、春から幼稚園行かせる長女で考えたら...午後から行くかなぁ🤔でも、息子くんまだその時1歳だもんね💦みんな小さいうちは用心して土曜日とか休みの日に行くのかな?💦役に立てなくてごめんね😭

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

やだー!謝らないでぇぇぇぇぇえ😭😭😭
    今とりあえず病院に電話したら、もうほとんど埋まってて選択肢なかったよ😭(マジで忘れてた自分殴りたい)
    結局1日保育園お休みすることになった_(:З」∠)_
    仕事復帰前でよかったー😭

• 3月27日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

あらら💦小児科の予約ってすぐ埋まるもんね🙄💦
    でも復帰前なら仕事休んだりもしなくていいし良かったね〜💕もうすぐ育休終わっちゃうのね💦兼業ママ本当尊敬する😭✨

• 3月27日

1週間でここまで埋まるとは😭(かかりつけ20日から次月の予約開始)
    復帰余裕もっておいてよかったよー😭
    復帰したらさっそく新しい仕事あるみたいだし今から憂鬱_(:З」∠)_
    専業ママだって大変だと思うよ😭
    今なんちゃって専業でめっちゃしんどいときあるもん😭😭

• 3月27日

うちの小児科もすごい勢いで埋まる💦みんな早すぎよね🙄💦
    わー💦お仕事忙しくなりそうね😭ママリにもあんまり来れなくなりそうね😢寂しくなるわ😭
    専業の大変さってママしたことある人にしか分かってもらえないけど、それなりには大変よね〜!友達とかにいいな〜って言われるけど...複雑な気持ちになる😂

• 3月27日

ほんとすぐ埋まる😱
    でもしばらくしないと忘れるね😅(あかん)
    一応時短の範囲内だと思うけど、ただでさえ忘れかけてるからしんどそう😭
    ママリは休み時間に覗くとかつぶやくぐらいになっちゃうかなぁ😭
    大変だよー💦部屋綺麗にしなきゃとか(できてない)毎日料理しなきゃとか(できてない)
    ……大変よね!!←

• 3月27日

忘れる!私も忘れるよ!1歳からの予防接種ってちょっと期間空くから余計忘れちゃうよね🤭笑

久しぶりの仕事ですごい疲れるだろうしプラス帰ったらご飯、子どもとお風呂、寝かしつけと本当毎日バタバタしそうよね😨💦

ちょ🤣笑わせんで〜😂😂部屋とか子ども動くようになったら掃除しても秒で荒らされるもんね_(:3 」∠)_

• 3月27日

よかった私だけじゃなかった!w
    ずっと続くのもしんどいけど、空くと忘れるよね😂

慣れるまではバタバタよねぇ😭
    旦那が早く帰ってきてお風呂入れてくれるだけでも違うけど、そう上手くはいかないだろうし😭

もう秒を通り越して瞬よ_(:З」∠)_w
    毎日寝てからコソコソ片付けだよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ(ウソ、毎日じゃない)(むしろ旦那が片付ける日もある)

• 3月27日

旦那さん早く帰ってこれたらいいけどね💦仕事忙しかったら無理だもんね😣💦大体、育休明けってママの方にばかり負担いくイメージ|´-`)チラッ

ウケる😂😂うちも子ども寝てからよく片付けてた〜😂で、よくサボって寝てた😂😂笑
    3歳前(イヤイヤ期落ち着いてきた頃)からやっと寝る前に一緒におもちゃ片付けてくれるようになったよ〜😀息子くん保育園行くようになったら、早くから自分でおもちゃ片付けてくれるようになりそうよね😊💕

• 3月27日

時折早く帰ってきてくれるからそれに期待だね😭
    私もそのイメージだから今からビクビクよぉ😱😭

サボるよねw(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(一緒にするなって)
    あと2年か…遠いわ(ヽ´ω`)w
    保育園でお片付けとかテーブルマナー(w)覚えてきて楽させてほしい😍←

• 3月27日