※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ファッション・コスメ

肌関係(化粧水、美容液、乳液等)はどのくらいの金額のもの使ってますか😍…

肌関係(化粧水、美容液、乳液等)はどのくらいの金額のもの使ってますか😍?

32歳で、やっぱり昔に比べて肌の衰えを感じるときがありまして。
子供と比べるからかな(笑)
当たり前なのはわかってるんですが、この子が大きくなってもお母さんキレイと言われたくて😅

エイジングケアも取り入れる年齢だけど、そこまで毎月高いの買えない😭
スキンケアには興味あるけど、勧められてそのまま購入なんてできない😭

保湿もしたいし、毛穴も気になる、たるみも少し出て😂

コメント

ママ

34歳、メイク関係の仕事をしていました😊

FANCLを使った時の衝撃はスゴかったです(笑)
なぜ今まで使わなかったのかと思ったほどです!
エンリッチと言うシリーズで
金額は化粧水、乳液1500円ほどです。
無添加なので防腐剤が入っておらず
量が少ないです!
ですが使っていると、少量の化粧水でも足りるほど潤ってきます😊

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます!

    ちょっとFANCLも気になってきました!
    メイク関係のお仕事とのことなので信頼感ありますね😄

    でもやっぱり合う合わないもあるんですかねー?
    ちょっとFANCLいってみます!😄

    • 3月28日
  • ママ

    ママ


    仕事上いろんな話題になる物は使ってきましたが
    今のところFANCLが1番でした✨
    他を使ってもFANCLに戻ります(笑)

    もちろん合う合わないはあると思います!
    現在お使いの基礎化粧品で過去にも
    トラブルがなければFANCLは
    入っているものが無添加なので問題はないと思います。
    また、アプローチしたい保湿、毛穴には
    効果はあると思います😊

    たるみに関しては
    基礎化粧品ではなく、筋肉の問題なので
    よく動かしたり、マッサージがいいです!

    FANCLの回し者みたいになりましたが
    けしてFANCLで働いていたわけではありません(笑)

    • 3月28日
  • めぐ

    めぐ

    詳しくありがとうございます!!

    確かにたるみは筋肉ですよね😂
    顔筋トレしてみます☺️

    回し者(笑)
    スミマセン、笑ってしまいました😄
    FANCL更に気になってきました!
    次の休みにでも行ってみます!

    • 3月28日
deleted user

美容液(洗顔後すぐつけるやつ)だけコーセーのモイスチュアエッセンスというちょい高いの使ってます。
洗顔も300円くらいのだし、オールインワンのエビータとか使ってます。
最近 黒糖精の美白のやつがトライアルセット出てたので使ってますがけっこういいです🤗

  • めぐ

    めぐ


    ありがとうございます😄

    今、ずーっと前から気になっていたオバジ10使ってるんですが、元々肌にお金かける家庭ではなかったため、エイジングケアは必要とは分かっていても店員さんに勧められるがまま買うわけにもいかず😂

    やっぱり安いのと高いのを使いわけですかねー😂

    • 3月28日
みーちゃん

子供がいるとなかなか自分のスキンケアまでじっくりできないですよね😂💦💦
私も子供が大きくなっても綺麗なお母さんで居たいのでスキンケアは頑張っています✨
基礎化粧品も大事ですがまずはしっかり必ずUVケアは必須ですよ😩‼️‼️
年中日焼け止めを使用した方がいいです✨
それと美容部員さん皆さんが必ずおっしゃるのはメイククレンジングや洗顔はケチらない方がいいっておっしゃってました!
安いものだと必要な油分まで全て洗い流してしまい乾燥してしまうとおっしゃってました😱💦💦
まぁですが私も洗顔やクレンジングに高いお金出せないなと思いカバーマークの3000円のを使用していますが、ポーラのレッドBAのクレンジングは本当に良かったです😊✨

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます😄

    確かに日焼け止めの時期ですもんね!
    基礎化粧品だけでもしっかり揃えるとすると2万3万にすぐになっちゃうのでどーしよーかな?と😂

    これも継続が必要ですし、それに年齢重ねれば重ねるほどもっと必要になってサラに高くなるから
    クレンジングと洗顔、そうなんですね!初耳でした!

    • 3月28日
めろん

スキンケアだけは頑張ろうと思って
・シュウウエムラのオイルクレンジング
・メイクをしていない日はLUSHの天使の優しさ
・クリニークの拭き取り化粧水
・無印良品の化粧水
クリニークの美白美容液
・クリニークの角質ケア美容液
・無印良品の乳液
の順でスキンケアしています!

化粧水や乳液は安くてもいいけど
クレンジングにはお金をかけた方がいいと聞いたので高いけどシュウウエムラ使っています!
やっぱり全然違いますよ(*˘˘*)♡
美容液が高い分、化粧水と乳液は無印でコスト抑えています!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    横入りすいません💦💦
    シュウウエムラの茶色のボトルのクレンジングオイルは本当にいいですよね☺️👍
    11000円くらいした気がしますが、、😩💦
    なかなかリピートできなくて、、🤣💦

    • 3月27日
  • めろん

    めろん


    茶色のアルティムいいですよね!♡
    ピンクのサクラも毛穴の黒ずみや角栓まで取れていいですよ(*ˊᵕˋ*)♡
    そうなんですよ!!😩
    値段が高すぎて美容液と同じタイミングでなくなりそうなときはもう泣きそうです。笑
    コスメデネットというサイトはデパコスが安くで購入できるのでおすすめですよ♡

    • 3月28日
  • めぐ

    めぐ

    クレンジング大事なんですね!
    クレンジングは安いの使ってました😂

    やっぱりどれか高いとどれかは安いのじゃないと追い付けないです😂

    • 3月28日
  • めぐ

    めぐ

    いえいえ、ありがとうございます!
    やっぱりお値段がいいものは質もいいんですね☺️

    高いの使うといいのはわかるんですがリピートがなかなか難しいですね😂

    • 3月28日