※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

金曜、保育所の年度末の関係で休みかと思ってパート休みにしちゃったけ…

金曜、保育所の年度末の関係で休みかと思って
パート休みにしちゃったけど…
よく考えたら土曜だった😂
毎年休みなの土曜だわ…
2月の弾丸ひとりで京都日帰り旅は風邪ひいて断念したから、金曜にしてこようかな🤔
実母もその日は病院ないから行くならお迎え行ってあげるよーって言ってくれてるから悩むなー
でも、春休みとかだしいつもより人多そうだなー(笑)
とりあえず京都の本みて考えよう😁

コメント

deleted user

こまめさん(о´∀`о)💓
こんにちは❗
弾丸いいですね~💓
今だと京都桜🌸めっちゃキレイじゃないですかね😁😁
でも人はたしかにえぐそうですね😱😱💦💦
八ツ橋食べたくなりました(笑)

  • こまめ

    こまめ

    ちぃーたくさん😍
    こんにちはー!
    いつもコメントありがとうございます!
    弾丸で行くか…悩み中です(笑)
    インスタとかみてるとすごい人混みなので行くのやめようかとも思ってきて(笑)
    八つ橋美味しいですよねー😋
    私は漬物が食べたくなりました(笑)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ❣️
    今の時期はたぶんすごいですもんね😱
    いつもまぁ観光客で多いですが(;´д`)
    たしか清水寺の近くにご飯と漬け物の食べ放題のお店があって行ったことあります😂😂

    • 3月27日
  • こまめ

    こまめ

    いつも多いですが、今はもっと多いですよね😱
    そこの店の前なら通ったことあります!(笑)
    漬物の食べ放題か…いいな…と思いつつ違うお店に行っちゃいました(笑)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ💓そうなんですね😂
    ちがうお店にして良かったと思います(笑)
    漬け物の食べ放題なんて、、、
    全然食べれないです~っ😂😂
    漬け物はやっぱりほどよい量が美味しいです❣️❣️
    1日でめっちゃ高血圧になった感じでした🤣🤣

    • 3月27日
  • こまめ

    こまめ

    1日で高血圧になった感はきついですね!(笑)
    やめて良かったかもです(笑)
    そして、イトコとLINEしてて京都にぶらっと遊びに行ったみたいなので写真送って貰ったらやはり人、人、人いつもより人混みヤバイのことで今回は諦めます(笑)
    シーズン外して行ってみようと思います😂

    • 3月27日