※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのおやつには、赤ちゃんせんべいやクッキー、バナナをあげています。手作りのゼリーも考え中です。

同じ月齢くらいのお子さんお持ちの方、おやつは何を上げてますか😄??

今のところ赤ちゃんせんべいや、クッキーやバナナなどしかあげてないですが、手作りのゼリーもいいかな?と思ってます✨

コメント

ママリ

お出かけの時に機嫌が悪くなった時しかあげていないので、
ハイハインなどの赤ちゃんせんべいをあげています!

🐬

ハイハイン、お野菜せんべい、おやきや果物などあげてます🤗

ぱんださん🐼🐾

私も赤ちゃんせんべいが多いです😊

お菓子とかはあげない方針なので、おやき、フルーツや、その頃はさつまいもをよくあげてました🤗

ママ

赤ちゃんせんべい、ビスケットです(^^)

allla

まだ下の前歯が2本生えかけで歯が生え揃うまでは虫歯になりやすいそうなので、果物もまだあげていません。甘味は避けて、糖分のない物からあげようと思っています。糖分は嗜好性のあるものなので、なるべく習慣化しないようにしたいです。

しろ

赤ちゃんせんべいや、飲み物ですがプチグルトをあげています😊お出かけして、大人のを食べたそうにしている時くらいですが😅

ママ

赤ちゃんせんべい買ったのですが、あげるタイミングがわからず…。
どんなタイミングと頻度であげていますか?

赤ちゃんせんべいが多いです👶
ボーロやバナナもたまにあげます!

赤ちゃんせんべい、バナナを砕いてヨーグルトに混ぜてあげてます。

クッキー、赤ちゃん用のホットケーキはもうすぐあげてみようかなと思います。

yurie

ハイハインと野菜ボーロあげてます😍

油淋鶏の極み

まとめてですみません💦
たくさんの回答ありがとうございました😆💕
おやつに関しても色々な考えがあり、工夫して行きたいと思いました🐰❤