※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

お昼寝からの寝起きがギャン泣きでずっと20分弱泣いてた娘😩おやつでもな…

お昼寝からの寝起きがギャン泣きでずっと20分弱泣いてた娘😩
おやつでもなく水分でもなく抱っこだと多少は落ち着くけど私のお腹が張って下ろしたりしてまたギャン泣きで😭
そしたら17時帰宅予定の旦那が帰ってきて正に後光が差した神様に見えた😭✨✨✨
パパを見た娘は一瞬で泣き止んで笑顔🙄
今までの私はなんだったの...笑
こっちが泣きたいわとちょっと泣いてしまった自分が情けない😅
今は旦那が娘を連れて散歩に行ってくれたので夕飯作る時間までちょっとゆっくりさせてもらおう。
これは赤ちゃん返りなのかな?
最近指しゃぶりもするようになったし😔
2人目産まれたらどうなるんだろ😱

コメント